※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21
妊娠・出産

14週で食べつわりから吐きつわりに変わり、逆流性食道炎と診断されました。辛い毎日で終わりが見えず、どうしたらいいかわからず困っています。

もうすぐ14週!
ここ何日かで食べつわりから吐きつわり変わり
朝起きすぐに胃液を吐くとこから始まり
朝昼晩とおなかはすくのでゼリーヨーグルトパンなど
つまむのですが必ず吐きます。
今日から水もダメになり辛すぎます。
病院に行ったところ逆流性食道炎と診断され
もー終わりが見えずどおすればいいのか分からず
気持ち悪さでねれず辛い毎日です。
早く終わらないかなーと願うばかりです…

コメント

はじめてのママリ🔰

酸っぱいものもキツイですか?💦
水が無理なのは私も同じでしたがレモンの雫というレモン味のものなら平気でした!
後はなぜか午後ティーのレモン!
普段は干し梅一日中くちにいれてました😅

r

逆流性食道炎辛いですよね😭
わたしも産む直前までありすごく辛かったです😭
オレンジとかさっぱりめの果物、梅干し、おかゆ、きゅうりとかその週によってでしたが食べられたりしたのでいけるかもって思ったら食べてみてください😭でも無理はしないでくださいね!!

逆流性食道炎の薬は出してもらえませんでしたか?💦

@

つわり本当に辛いですよね😭
いつか終わると分かっているものの
今が辛いんですよね😭

私は辛すぎて産院でつわり軽減の
ビタミンの注射をしてもらったら
次の日からピタッと止まりました😳
個人差はあるみたいですが😓
お薬や注射があるなら一度試してみても
いいと思います👏🏽