※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むんさん
子育て・グッズ

歯が生えてきたことで寝ぐずりが増えていますか?その関係性について教えてください。

嬉しい事に、うちの子にも歯が生えてきました!🎵気がついたのが5日ほど前になります☻💓その頃から寝ぐずりがあり、夜大泣きして1時間ほどしないと寝ないことが時々..💦
歯がゆいのでしょうか?歯がゆい事と寝ぐずりは関係あるのでしょうか?
歯が生えてきた時、こんなことしたら寝るようになったよー等教えていただけると嬉しいです🤗

コメント

すー

歯の生え始めは夜泣きに繋がることがあるようです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
時間が経てばおさまるので、それまで我慢するしかないかもです。。

• むんさん

むんさん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね...やっぱり繋がるんですね😭💦
    気長に夜泣きに付き合おうと思います💓
    教えていただきありがとうございます!

• 2月26日
  • すー

すー

グッドアンサーありがとうございます♡
    うちの子も、生え始めはかなりグスグズして色んなところに噛み付き大変でした(笑)
    「歯が生えてムズムズするのねー><」くらいに構えて頑張って下さい☺︎︎

• 2月26日
  • むんさん

むんさん

いえいえ!
    そうなんですね..😭💦みんなが通る道だと思って頑張ります!
    ありがとうございました(Ü)۶♥٩(Ü)

• 2月26日