※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
お出かけ

今週末にお花見に行きたいのですが…静岡県の焼津、藤枝、島田でお花見で…

今週末にお花見に行きたいのですが…
静岡県の焼津、藤枝、島田でお花見できてお弁当が食べれるお花見スポットってありませんか?
車でも電車でも大丈夫です( ´-`)💦

コメント

ゆゆゆ

小山城が階段登らないとですがお花見にちょうどいいなと思います。
あとは藤枝の瀬戸川のところが車を停めれるし広場があるのでお花見してる人多いです。
金比羅山が近くにある志太地域の所なのですがわかりますか?😅

• クロねこ

クロねこ

どれも聞いたことないとこですが頑張ってネットで探してみます💦
    もぉ桜は咲いているでしょうか💦
    静岡県引っ越してきてまだいろんな場所行けていないのでおとみおmam♡さんが教えてくださった場所全部行ってみたいです(* ´ ▽ ` *)✨

• 4月3日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

金比羅山で入れると出て来ます😄
    藤枝駅から国I越えて旧道を通るルートで着くところですが毎年桜まつりもしていて有名な所です😊
    今ちょうど蓮華寺に向かっているので桜の咲き具合見てきますね😄

• 4月3日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

瀬戸川の所は満開ではないので週末いい感じに咲きそうです😆
    蓮華寺は咲いてるところと咲いてないところの差が激しかったので週末には散ってるところとちょうど咲いてるところとあると思います😄

• 4月3日
  • クロねこ

クロねこ

おとみおmam♡さん優しい‼(`;ω;´)✨
    わざわざお花の咲きぐあいまで見ていただいてありがとうございました!
    めっちゃめちゃ嬉しいです!
    週末の天気良いので楽しみです!(* ´ ▽ ` *)

• 4月4日
もいもい

藤枝の蓮華寺池公園って桜咲いていた気がします!

• クロねこ

クロねこ

たしかスタバが近くにあるとこですよね💦
    冬のイルミネーションの時に一度だけ行ったことあります✨
    桜咲いてるとこも見てみたいです!
    けっこうこみそうですかね?( ´・∀・`)💦

• 4月3日
  • もいもい

もいもい

大丈夫だと思います!毎週末行っていますが車も止めれるのでいいと思います😄

• 4月3日
  • クロねこ

クロねこ

毎週末ですか!
    お散歩してるんですかぁ?(* ´ ▽ ` *)

• 4月4日
  • もいもい

もいもい

犬と子供とお散歩しています😁
    疲れたら座るところもたくさんあるのでとってもお勧めです!
    私はスタバが目当てなんですけどね🤣(笑)

• 4月5日
りんご🍎

去年行きましたが川根の桜トンネル?も綺麗でしたよ🌸遠いですが一応島田市です。
お弁当も食べられます🍱SLも通るので観光の人もいっぱいでしたが😭

• クロねこ

クロねこ

SLも通るんですか!見てみたいですねぇ✨
    SLと桜良いですねぇ息子が好きそぉ(* ´ ▽ ` *)

• 4月3日
  • りんご🍎

りんご🍎

田舎ですけどまったりのんびりできてよかったです☺️🌸
    SLもトーマス号だともっとテンション上がるんですけどね😅🚂今年のトーマスはまだかな?

• 4月3日
  • クロねこ

クロねこ

あ…トーマスって毎回いるわけじゃないんですね(´▽`;)ゞ💦

• 4月4日

島田市の中央公園オススメです✩*॰¨̮
遊ぶところはあるし、さくらもキレイですし、土日はミニSLにも乗れます(*^^*)人もお花見の名所に比べればそこまで多くないです◡̈⃝︎⋆︎*

• クロねこ

クロねこ

SLに乗れるんですかぁ!
    土日のどちらかでいくので行ってみたいです!息子が乗り物大好きなので行きたいなぁ(°▽°)✨

• 4月3日