※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
家族・旦那

クソ旦那娘が機嫌悪くてご飯も食べず大泣きしてたら下痢して多分お腹痛…

クソ旦那

娘が機嫌悪くてご飯も食べず大泣きしてたら下痢して
多分お腹痛くて大泣きしてたんだけど
そんな娘を見て旦那が、何食わせたんだよ?
変なもんあげたんだろ?いつかこういう時が
来ると思ってたよ!って言われた私の気持ちよ。

いつもと違うもんなんかあげてないし
心当たりがあるとすれば牛乳だけど
いつも飲ませてたし、体調も良かったしあっためたから
下痢になるなんて思ってなかったし
8000に電話したら、一回だけの下痢なら
様子見て下さいって言われたし
原因は小さい子なら季節の変わり目に
体調崩す子や、胃腸炎の子も出るし
ただ冷えたってだけもある。

そもそも食あたりなら下痢ずっとしてるよね..

心配になったのは分かるけど
イライラされて怒鳴られて
私だって泣き止まない娘が心配なのに
更に追い討ちかけないでほしい

旦那嫌いだわ。

コメント

おかわり姫

いつかこういう時が来るって
腹壊さない人間なんていないだろ!
ほんと男って余計なことしか言わないですよね(T ^ T)
わたしも今旦那大っ嫌い症候群です

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    多分旦那が言いたかったのは
    いつかお前が変なもん(腐ったもんとか)
    あげて腹壊す時来るだろって
    事だと思います。
    なんか凄く悲しくなりました
    娘だけは大事に育ててるつもりなのに。
    余計な事言い過ぎですよね...
    結婚した事後悔します

    • 4月2日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    だったらあなたの満足出来るような子育てしてくださいって言っちゃうかも。
    1度母がそれで父に子供預けて出てったことあります。私が小学生位の頃です。

    • 4月2日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    本当それです
    お前が代わりにやってみろって
    言いたかったです
    ただ子供置いて出て行くのは
    それこそ心配で出来ないです...
    すぐイライラする人なので

    • 4月2日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    ほんと離婚考えちゃいますよね(>ω<)
    わたしもしたくてしたくてたまらないです
    (T ^ T)

    • 4月3日
ままり

その発言はひどいですね、、
思いやりなさすぎます。
私だったら謝り倒してくるまで
口きかないです😂

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    もしかしたら私が気付かないだけで
    何か食べさせたのかもしれないけど
    真っ先に人のせいにするのは
    酷いですよね。下痢になる原因が
    食あたりしかないなら別ですけど

    • 4月2日
りん

じゃ、貴方なら
一生下痢もさせず育てられるんだね。
凄いね。私には無理だから、
子育て宜しくね。
って、言っちゃいます笑

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    冷静ならそうに言いたかったですが
    ずっとギャン泣きで電話したりして
    タイミング逃しました💦
    もう本当今になってすんごくムカつきます

    • 4月2日
ちーた

腹が立ちますね!なぜ子供が体調悪いのに他人事みたいで、さらに根拠もなくずんちゃさんを疑うし、ずっとそんな風に思ってたのかと思うと余計に傷付きます。
そんな旦那さんは無視でいいですよ。腹が立つけどクソ過ぎて反論するのも面倒になりそうですね。って、ちょっとすみません。
娘さん早く良くなるといいですね!寒いからお腹冷えただけかも。

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    普段なら食事に関しては
    私に対して信頼ゼロらしいです
    いつも期限が切れたものとか
    出してるって思ってるらしいです
    もちろんそんな事ないです
    私もその時はパニックになってて
    何も言い返せませんでしたが
    今になって悔しくて泣けてきます

    • 4月2日
  • ちーた

    ちーた

    うちの旦那も賞味期限の数字命なバカなので冷蔵庫チェックしてますよ。その割りに開封して日数経ってるのに期限内の牛乳とか飲んでるから本当にバカだな~と思ってます。
    私ならもう旦那のご飯作りませんね。謝るまで自分が出て行くか、出て行かせます。

    • 4月2日
ライダー

わかります。
うちも、何かあったら全部私のせいです。なにもしないくせにです。笑