※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那うぜー基本的に私の娘は抱っこじゃないと寝ません。もしくはおんぶ…

旦那うぜー

基本的に私の娘は抱っこじゃないと寝ません。もしくはおんぶです。
だいぶ娘も重くなってきたので腰が本当に痛いです。
さっきおんぶで娘を寝かしつけていました。その間、旦那はひたすらスマホです。
やはり重くて「はぁー重い💦」と言ってしまいます。
すると旦那が「世の中のお母さんはみんなやってるんだから!自分だけじゃないんだよ」と言ってきました。
なんもやってないお前が言うな!って感じです。

本当にうざいです

コメント

ミミロル

うっっっっざーーーーーー!!!!!
ビックリするぐらいうざいですね。笑
なんでスマホいじってるだけの人に上から言われなければいけないのでしょう??
ならお前やってみろですね。

• まーり

まーり

まじうっざいです!
    本当にやってみろです!やりもしないくせによく言えたもんですよね!

• 4月2日
あらん

やってから言え!!の一言に尽きます。笑

• まーり

まーり

それ言ってやりましたが、また同じこと言われました(-_-)(-_-)

• 4月2日
木暮

「世の中のお父さんはみんな寝かしつけしなくて良いの?良いなー」って言ってやってください😡
うちも、寝かしつけ頼むと、スマホで寝かしつけのオルゴール鳴らしながらゲームやってるだけです…

• まーり

まーり

寝かしつけは母親なんて決まりないけど?ってかんですよね!
    二人の子どもなのに。

ゲームやってるのむかつきますね!寝かしつけより自分が楽しむほうが大事なんですかね?

• 4月2日
おかわり姫

うざいですよね
他のお母さんはやってるだーー
他のお父さんは子供面倒見てるわ
どうして出来ないんでしょうねって私なら言い返しちゃいます(*´ω`*)

• まーり

まーり

私もめっちゃ言いたかったですが、言ったら喧嘩になるのでそれでまた疲れたくないのでもういいやってなっちゃいました💦本当に糞旦那で嫌気がさします。

• 4月2日
  • おかわり姫

おかわり姫

わかります!
    うちの旦那も最低の中の最低なので
    嫌な部分しか見えないです(>ω<)

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

口だけで言うのは簡単じゃクソ、ですね笑
私ならボロカスいいます🤣
ほなお前がやれって思いますしね😡

• まーり

まーり

私も言いたいんですが、言ったら喧嘩になるのでそれはそれで疲れるので言うのやめました!心の中で糞が!!って思ってます!

• 4月2日
る

めっちゃウザイですね!!
世の中のお母さんはって誰目線だよって感じです😣
自分の子供よりスマホのくせに偉そうにしないで欲しいですね!
女だけの子供じゃないのに😥

• まーり

まーり

本当にどの口が言ってんだよって感じです。こうやって一生我慢して生きていくんだなと思うと悲しいです

• 4月3日
まる

だよね〜😇頑張ろ〜っと!😇って、おめーが言うことじゃねーだろ!びっくりするわ!😳
と言って強めに頭叩いてやりたいですね😇😇😇💢

• まーり

まーり

お前にだけは言われたくないわ!って感じですよね!本当に思いやりのかけらもない糞旦那なんです。

• 4月3日
ぱんまん

めっちゃわかるー!
少し育児の愚痴をこぼすと
「まぁ世の中のママはみんなやってんだからさ」とか言います
でもうちの旦那月に5日しか休みないし。
ブラックすぎて朝から晩まで帰ってこないから、普通の家庭より絶対私ひとりで子供二人みてんのに
少しぐらい愚痴ったっていいだろって
毎回イライラします
お前1日でいいからママのやってる育児をやってみろって言いたいですね!

• まーり

まーり

愚痴言って何が悪いの?って感じですよね!育児の大変さをわかってないんですよね!なぜなら1人で1日子供をみたことがないから笑
    本当にうざいです

• 4月3日
ブブキ

できねーやつがいうなよwって思います😘

• まーり

まーり

本当にそれです!
    みんなやってるんだから!って言うけどみんなイライラしながらやってんだよボケ!って思います。

• 4月3日