※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ココロ・悩み

お友達と連絡取れていますか。パートナーに制限を受けていませんか。行動に報告や許可が必要な人はいますか。他の人と比べて縛られている人はいますか。

皆さんはお友達と連絡取れてますか。
旦那さんとか彼氏さんにダメと言われてる人はいますか。
どこ行くのにも報告と許可が必要な人いますか。
あっちはどこにでも行くのに自分だけ縛られてる人いますか。

コメント

ぱんだ

別れた旦那がそんな感じでした。
幸せにはなれないと思います。
早めに別れた方がいいかなって思います。。

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます。
    私はGPS?みたいなの携帯にやられてて携帯持っていれば自分の居場所が相手に知らされるなどやらるてます。
    今その人の子供を妊娠してるんですがまだ17歳で結婚はしていません。悩んでいます

• 4月2日

許可とろうとすれば
え?はぁ、、?
どうせ男もくるだろ、
って言われて結局遊べないです

• みんみん

みんみん

旦那さんですか?
    今幸せですか?

• 4月2日

退会ユーザー

幸せじゃないですよ😂
    子供産まれちゃって離婚するにも大変なのでなんとか日々気持ちを誤魔化して幸せ風に暮らしてます😂

• 4月2日

退会ユーザー

旦那です。

• 4月2日
ぴーの

昔付き合ってた人がそうでした。
最初は全然束縛なかったのが、
次第に、私の携帯を勝手に見て、男友達は全消しされ、そのあとは携帯に勝手にGPSも入れられました。向こうはなし。

飲み会も、毎回向こうの許可次第。
向こうの機嫌次第で、飲み会とかも帰ってました…

もっと早く別れて青春を楽しめば良かったと後悔です😣

はるママ

連絡取るのはダメとは言われません。でも異性(学生時代の後輩や元職場の人)と連絡とってると嫌な顔されます。でも自分は普通に異性と連絡とってます。(職場の人やゲームで。)
たまにケータイもみられます。
ケータイの暗証番号変えれば何で変えるの?意味わかんないんだけど。って言われるし、出かけると言えば、どこに?誰と?何時に帰ってくるの?
連絡しなかったら浮気?です
でも自分は ちょっと出かけてくる と言いながら何時間も帰ってこないし連絡すらありません。
いちいち面倒だから最近は子供の散歩と買い物以外は出かけません

ゆぴる

昔付き合ってた人がそんな感じでした😰

まずケータイいじってれば誰と連絡取ってるの?見せて。とか

友達とご飯行くよと言えば、女友達にも協力してもらって実は男も呼んでるんだろ。とか

友達よりも俺から離れたくないって思ってほしいから出来れば遊びに行かないでほしいとか。

実際遊びに行けば友達とご飯行ってる証拠の写メを定期的に送れとか。

ケータイの連絡先男の人は消されたり、職場が同じだったのでわたしが同僚の男の人と笑顔で喋ってるだけで、睨まれてあとからネチネチ言われたり。

最初は好きだから頑張ろうとおもいましたが、途中でコイツ頭おかしいんだ!って気づいてから別れました。

別れて良かったと心底おもいます😊✨

ちなみに彼は別の女性と結婚しましたが、社内の噂では嫁をめちゃくちゃ束縛してると聞き、こういう人はずっとこうなんだな、と思いました😩

4人のママ

友人の旦那さんがまさにそんなタイプでしたね。

友人はその人と付き合ってから友達とも遊ばなくなり、そのまま結婚しました。
友人の全身のムダ毛を処理するのも禁止してたらしいです。浮気防止で!

そして何かあると私にその旦那さんは電話してきて私に怒ってきたりしました。

未だに結婚生活続いてるみたいですが、勝手にやってろ!って感じです。

まち

どこに行くにも報告は必要ですが、相手にもそうしてもらってるし、
許可を得るためのものではないですね。
一緒に住んでる以上、ご飯を何時にするとかがあるから必要だからそうしてるだけです。

男女問わず友達と連絡を取らせてもらえない、許可がなければどこへも出かけられない、それは軟禁状態というと思います。モラハラというか、精神的DVというか。
そういう状態の友達で結婚してうまくいった方は見たことないです。
子供を産む産まない、結婚するしない関わらず早めに離れた方がいいですよ。

anemone❁.。.:*✲

連絡とりますよ(*^^*)むしろ主人も一緒にー!っていう感じですよ😊
ただどこにだれと行くかは伝えますね。