※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃたろー
子育て・グッズ

かわいい男の子の服のネット販売でオススメはありますか?ベルメゾンを利用していますが、他にもバリエーションが欲しいです。教えてください。

男の子のママさんに質問です。
かわいい男の子の服、ネット販売とかでオススメありますか??
ベルメゾンを今利用してますが、他にもバリエ欲しくて。。。
良かったら教えてください<(_ _*)>

コメント

まぁぶる

まだママではありませんが、男の子を生んだ友達へのプレゼント用の服は赤すぐネットで選びました❁ブランド名も分かるので、気に入ったものがあれば他のサイトでも値段の比較ができて便利でした(^^)

pipi

GAPは男の子の服、種類も多くてかわいいのが多くオススメです(。・ω・。)!ネット販売もしてますよ(*°o°*)

しぃたろー

赤すぐネットですね!!
チェックしてみます♡
ありがとうございます。

しぃたろー

GAPかわいーのたくさんありますよね!!
またネットでもチェックしてみます♡
ありがとうございます。

うちは女の子ですが...
StompStampに可愛い子供服たくさんありますよ!おすすめです✨

他にもネットではないんですがH&MやUNIQLOは結構シンプルだけど可愛いものがありますよ♡

I&S&K

うちは韓国子供服にはまってて、Beeという所で良く買ってます!

韓国の物なので、縫い目とかは日本の物に比べると劣りますがとてもお洒落でなおかつ安い‼︎

ネットで韓国子供服 Beeで検索して頂くといいと思います♡

しぃたろー

情報ありがとうございます。
早速、見てみます♡

しぃたろー

韓国!!
全然考えたことなかったです!
安いんですねーー
すぐサイズアウトしちゃうから重宝しそうですね♡

早速、見てみます♡

I&S&K

すみません、まだ5ヶ月でしたね!Beeは80サイズぐらいからしかなかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)

他にも韓国子供服で検索すれば出てくると思いますので、検索してみてください(❃´◡`❃)

しぃたろー

見てみました!!
うちの子けっこうジャンボーイなので70の今も胴まわりがパツパツ気味で^^;
韓国の服ってサイズが小さめな印象ですが子供服はどんなかんじですか??

一姫二太郎+妊娠中

はじめまして私は1歳半の息子がいますけどすぐに大きくなるのでネットのフリマかBOOK・OFFで服を購入しています。

しぃたろー

けっこう掘り出し物とかありますか??
わたしも見てみます♡

一姫二太郎+妊娠中

ありますよ(^^)vBOOK・OFFではミキハウス ベビド ダブルBなど購入して着れなくなったら(メルカリ)というフリマで子ども服など出品してちょっとしたお小遣い稼ぎしています(*^^*)

しぃたろー

そうなんですね!!
ぜひ参考にさせていただきます(*^ω^*)

I&S&K

遅くにすみません(´xωx`)

息子くん、80サイズなのですが1サイズあげて90をいつも買ってます。

日本の物に比べると、少し大きいように感じましたよ(❃´◡`❃)