※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷも
子育て・グッズ

ミルクの味について相談。ほほえみが不味そうな顔をして飲まず、他のおすすめがあれば教えて欲しいです。参考にさせてください。

ミルクについて。完母→混合にしようと思い、産院で使っていたほほえみを久しぶりにあげてみたのですが、不味そうな顔をして飲んでくれませんでした😣哺乳瓶は大丈夫だったので、たぶん味がダメなんだと思います…。ほほえみは飲まなかったけど、これなら飲んだよー!っていうのがあれば教えてほしいです🙇‍♂️人それぞれだとは思いますが、参考にさせてください✨

コメント

スカイ

質問の答えじゃないですが…
粉ミルクって開封後1ヶ月が
賞味期限だったと思います😣💦

  • ぷも

    ぷも

    ほほえみキューブの未開封のものです。賞味期限も確認してます。

    • 4月2日
  • スカイ

    スカイ


    私の理解不足でした…
    不快な思いをさせてしまいすみません…

    • 4月3日
ちび

混合です
アイクレオ バランスミルク(ピンク色の缶)
を飲んでます
値段ははいはいとかより高いですが、母乳の味に近いので飲ませてます☺️

  • ちび

    ちび


    これです!

    • 4月2日
  • ぷも

    ぷも

    写真までありがとうございます😊
    アイクレオ気になってました!
    母乳に近いんですね✨
    試してみます🙇‍♂️

    • 4月2日
  • ちび

    ちび


    大缶(800g)以外にも小缶(320g)とスティクパック(写真)があるので、試してみるならスティクパックを購入してみたらどうですか?
    550円くらいで買えたと思います☺️

    • 4月2日
  • ぷも

    ぷも

    詳しくありがたいです🙇‍♂️
    缶で買う勇気がなかったのでスティックから試します!
    アイクレオって液体ミルク出てたので気になってて…
    飲んでくれたら便利ですよね✨

    • 4月2日
  • ちび

    ちび


    液体でましたね
    震災とかあって水とか準備できない時など便利そうですよね☺️
    ただ、1本200円(税抜き)で125ccしか入ってないので高っ!と思ってしまいます😥

    • 4月2日
  • ぷも

    ぷも

    そんな高いんですか!笑
    しかも125ccって使い勝手悪い😅
    究極のときにしか買えませんね💦

    • 4月2日
  • ちび

    ちび


    この前、トイザらスに行った時ほぼなかったですよ笑
    高い割には売れてるんだ〜と思いながらも購入はしませんでしたが😥
    125ccって使い勝手悪いですよね
    液体あけたら、余ったとしても捨てないといけないのでもったいないって思ってしまいます

    • 4月2日
  • ぷも

    ぷも

    人気なんですね💦
    非常用に買っておくのはいいかもですが、普段使いはできないですね😅
    何はともあれまずは息子がミルクを飲めるようならないと!笑
    アイクレオに期待して試してみます💪
    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 4月3日
ひろ

ほほえみは結構甘めなので、嫌なのかもですね💦
はいはい、さっぱりした味でおすすめです!

  • ぷも

    ぷも

    なるほど!甘すぎるのが苦手な場合もあるんですね😵
    はいはいはさっぱりなんですね!
    試してみます💪

    • 4月2日