※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保育園で風邪っぽくなり、鼻水がひどいです。病院に連れて行くべきか、家で様子を見るべきか悩んでいます。

今月から子供が保育園に通っています。
慣らし保育2日目でもう風邪っぽくなってしまって、鼻水がひどいです。
熱はないのですが、悪化するのが心配なので念の為明日は休ませようと思います。
そこで、みなさんなら病院に連れて行きますか❓
鼻水だけで病院に連れて行ってもいいのか、家で大人しくして様子を見るだけにするか、迷っています😓

コメント

ぽよ

保育園休ませるくらいなら行きます。
病院行かなくても良い程度なら保育園預けます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行ってきました。
    ありがとうございました😊

    • 4月3日
みーちゃんまま◡̈

私も今日から保育園です!

私なら保育園行かせて終わってから
病院連れて行きます!
いま慣らし保育中ですよね?
保育園行った後でも大丈夫じゃないですかね?

基本は鼻水だけなら様子見ますが
買い物ついでにって鼻水だけでも連れて行く事ありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行ってきました。
    ありがとうございました😊

    • 4月3日
deleted user

鼻水ひどいなら耳鼻科にいって、吸ってもらいます!
中耳炎になるとかわいそうなので😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行ってきました。
    ありがとうございました😊

    • 4月3日