※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

高温期で体温が上昇している状況ですが、必ずしも全ての人が高温期に熱を出すわけではありません。

高温期5日目です。
普段の平熱は35.9〜36.3°程ですが、高温期に入ると37.0〜37.3°がずっと続いて身体が熱いです。
高温期は必ずみんな熱がでますか?

コメント

M

この前ママリで回答してくださった方で、高温期になると平熱が37℃を超えるとおっしゃっていた方がみえたので私はあまり感じだ事がありませんが、微熱が出る方もいるんだと思います!

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます😊
    やはり個人差があるのですね😭!!

    • 4月3日
あんず

私は平熱が36.3くらいで
高温期は37.0〜37.1です。微熱みたいにいつも悪寒かします😭
妊娠した時はそれが37.3くらいになりました。

  • みぃ

    みぃ

    おんなじくらいの体温で、安心しました😣
    高温期何日目くらいから37.3に上がりだしましたか😊?

    • 4月3日
  • あんず

    あんず

    ここ最近妊活していた訳ではないので基礎体温測ってなかったんです。
    正確には分からないですが、排卵日10日後くらいから疲労感、便秘、胸の張りが普段より強くなり…まさかと体温測ったら37.3とかで、それから毎日計りそんな感じだったので予定日にドゥーテストしたら陽性反応でました!

    参考になるかな…💦
    授かってるといいですね❤️

    • 4月3日
  • みぃ

    みぃ

    そうだったのですね☺️💕
    赤ちゃんおめでとうございます🕊❤️

    排卵日10日目以降から参考にさせてもらいます😊
    お忙しい朝早くからありがとうございます💕

    • 4月3日