※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お金・保険

旦那の通勤費が高額で、急な出費がストレス。月5万円かかり、貯金がないため困っています。

旦那の通勤にかかる交通費が痛すぎる。 
今日も7千円かかったみたい。 
大体平均5千円かかって、それが10回だと月5万円。
しかも前日か当日に急に言われるから、前もっていくら交通費にかかるとかもわからないし困る。
あとから帰ってくるとはいえ、貯金ゼロカツカツの我が家には大きい出費。
ストレス。

コメント

後から帰ってくるならそれを丸々貯金しないんですか?

• まるこ

まるこ

最近始めたばかりなので、今後は貯金できますが、今は無いので。

• 4月2日

退会ユーザー

それは辛い😱

• 4月2日
るー

旦那の前の会社がそうでした汗
ガソリン代月4万はかかってました😭
今は近くの会社にしてくれたので、
とても助かってます。
ガソリン代って大きい出費ですよね‪‪💦‬

• まるこ

まるこ

ガソリン代と、うちは毎回高速代です😭現場によって異なり、今日は高速代だけで7千円でした。毎日ではないのですが、急に言われるのが困ります。

• 4月2日
  • るー

るー

急には本当困りますよね😭
    他の方からも意見があるようにETおすすめします!あと、ガソリン代をうちはカードにして少しでも安くいれてます😔今の会社は遠くなどはしゃようしゃなので、楽になりました😭

• 4月3日
優

うちも高速代が月3〜4万かかります💦ガソリンは出るのでいいのですが…
できるだけ下道通ってほしい😔けど帰りも遅くなるし大変です…

aina 🦋

高速代はETCにしたらどーですか?
そしたら次の月に支払いだと思いますし、あとからかえってくるならちょうど良くないですか?😁

ゆかぽん

うちも駐車場代やガソリン代を月5万ほどよく立て替えててかなりめんどくさいです😫
うちもかつかつなのでクレジット払いにしてますよ!後から貰っても翌月に落とされるからなんとかなってます!
ポイントもかなり貯まるしオススメです!