※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

2歳の息子👦おもちゃのチャチャチャとかトトロの歌とかは普通に歌えるの…

2歳の息子👦

おもちゃのチャチャチャとかトトロの歌とかは
普通に歌えるのに
アンパンマンの歌は何故か超絶音痴(笑)😂😂😂

音痴すぎてめっちゃ可愛い(笑)

そして笑ってしまう。ごめんよ😂

ご馳走さまでしたは言えるのに
いただきますは
『いたまちゅ!』って言う(笑)

今日久しぶりに出会った先輩に
兄妹そっくりだね!女の子なのに可愛くなる?大丈夫?みたいなこと言われるし
二人とも寒暖差でほっぺたが真っ赤になるのを見て
それ病院行くレベルじゃない?
病院行かなくても良いの?とか。

はぁ?💢💢💢ってなったけど。

私にとっては息子も娘も可愛いんですーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️😤😤😤😤😤😤😤😤


アンタのとこも娘、アンタにそっくりやんけ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️👹

コメント