※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
妊娠・出産

初診で胎嚢確認前で出血があり、不安です。同じ経験の方、妊娠継続された方いますか?

自分の計算上では今日で妊娠5wに入るぐらいかなと思っています。
日曜日に事情があり、早めに初診を済ませましたがまだ時期が早すぎた可能性もあり胎嚢確認も出来ていません。
これかな?って感じのはあるけどまだはっきりとはわからないので一週間後に再受診してとのことでした。
ですが今日の朝からずっとおりものが茶色のような、ピンク色のような、、という感じです。
産院にはまだ胎嚢確認前だから出来る処置がないと言われてとりあえず安静にと言われたので今日は大人しめにしています。
ですが娘がいる為完全に安静は出来にくいですが、、😭

娘の時も出血はありましたが茶おりのみで、こんなにも一日続くことがなかったので不安しかありません。
同じような経験をされた方で無事に妊娠継続された方いらっしゃいますか?
とにかく不安しかないので赤ちゃんを信じていますが励まして頂けると幸いです😭

コメント

zizi

一人目の時ピンク〜やや赤めの出血してました。5wー7wくらいまでしてた思います。初期はこんなもんかなーと何故か大丈夫な自信がありました😅

出血って嫌ですよね。
でも鮮血大量でなければひとまず様子見で大丈夫です。
赤ちゃん頑張ってしがみついて大きくてなってる最中ですよ👍
お大事にしてくださいね。

コキン

お返事遅くなりすみません‪( ;ᯅ; )

妊娠中の出血程嫌なものないですよね😢
今日もまだ少し続いてる感じですが、鮮血ではないので赤ちゃん信じて頑張ります😭