※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

夫・子供1・私・赤ちゃんの順で寝る並びがいいですか?

夫婦+子供2人でみんなで寝ているご家庭はどのような並びで寝ていますか?

来週、里帰り先からマイホームに帰るんですが、寝る並びで悩んでます🤔赤ちゃんのお世話がしやすいように旦那と私で赤ちゃんを挟みたいけど、上の子がこだわりが強くてあれこれ試せないし…と思い、参考までに教えて欲しいです🤗

夫・子供1・私・赤ちゃん のような感じで記載して頂けると嬉しいです🤗

コメント

はるゆきち

息子の寝相がかなり悪いので奥の壁側から息子、旦那、赤ちゃん、私の順番です😊

ねこ

うちはベッドなので
夫 子供1 私 赤ちゃん (壁)
というように壁際にしています。

にゅん

息子の寝相が半端ないので
赤ちゃん、私、息子、夫
で寝てます😊
夫は基本夜勤でいないので休みの日はこんな感じです。
どうせ主人は泣き声で起きる事ないどころかイビキうるさいので離れててちょうどいいです(笑)
私自身、2人の寝顔見ながら寝るのは幸せです😘

みく


まとめて返信で失礼します!
ありがとうございました!参考にさせていただきます☺️