※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Let’s think☆
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛があり、食欲がない状況です。嘔吐後、何を食べればいいか悩んでいます。栄養を考えるとパンやさっぱりしたものが良いでしょうか?

4月4日予定日の初産です!
何度も投稿すみません(´;ω;`)
昨日は、甘口のカレーを食べて、嘔吐してしまい
それからというものの、前駆陣痛もあり
食欲がなく( ˊᵕˋ ;)💦

水分補給はしてはいますが、
何か食べたいとは思います。

後期に入ってから、悪阻はなかったのですが

昨日久しぶりに嘔吐してしまい、何を口にしたら
良いのかわからない感じです(´;ω;`)💧

妊娠初期は悪阻がありました。

今まさにそんな感じで、食べれそうな物は
パン系か、さっぱりめのものです。

前駆陣痛がある中、やっぱり栄養がある物を
食べた方がいいのでしょうか?

自分が食べれそうなものを食べればいいのか?

すみません(´;ω;`)💧

経験ある方、教えてください(´;ω;`)

コメント

しょ

食べられるもの食べてください😭
吐いてしまっては何を食べても本末転倒です😭
もう少しですね✨
ファイトです🙌

みーちゃんママ

私は初期からずっと吐きづわり終わらず今に至ります😢
固形物で吐かずに食べれるのはパンぐらいです💦あとはゼリー、ヨーグルト、果物で生きてます💦
あとメイバランスっていうドリンクタイプの栄養剤を産科で勧められて飲んでます。