※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

慣らし保育2日目で38度の熱が出ています。明日の保育に行かせるべきか、休ませるべきか悩んでいます。

皆さんならどうしますか❓慣らし保育2日目で風邪が治りかけてたんですが、寒かったからか疲れからかまた38度あります。明日は下がってたら行かせますか❓私は仕事がまだ始まらないので見ることが出来るんですが、またぶり返さないように休ませる方がいいのか、慣れさせる為に行かせた方がいいのか悩みます😥もちろん熱が明日もあれば休ませるしかないのですが!
熱はあるけどいつもと変わらないです。

コメント

ほにゃ

ちなみに鼻水と咳はまだあります!

erina

短時間でも、環境の変化で少し疲れてしまったのかもしれませんね😣

わたしの子供達は保育園を無理に行かせても、必ずぶり返して数日お休みしたり、お迎えの電話があります😥
前日で38度もあれば、翌日は一日ゆっくり過ごさせてあげます。

お仕事が始まると、なかなかそうはいかないですよね。
始めのうちは発熱でお迎えやお休みが多くなってしまうので、慣らし保育中は無理なさらなくてもいいのかな?と思います。

• ほにゃ

ほにゃ

そうですか😭
    やはりぶり返しですかね😥
    そうですよね!明日も寒いみたいなので、散歩も行かせないで下さいとか言えないですし😭明日は様子見で休ませようかなと思います😊
    無理に行かせなくていいと思うと楽になりました♡

• 4月2日