※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
子育て・グッズ

育児日記をつける時間がないので、前夫の前妻がしっかりつけていたことに驚いています。自分が効率的でないから日記がつけられないのか、前妻が暇を利用してつけているのか気になります。

育児日記書けてますか?

主人の前妻がきちんといつミルクあげてオシッコウンチしたか書いてたので赤ちゃんのときは見てたんだろうと思ってたら
主人がずっと見てたらしくて…
抱っこしながら家事とか主人のほうがしてたと知りびっくりです

私もつけてたんですが子供3人いると書く暇ないですし授乳の間隔が30分くらいしかあかないときもあり2週間でやめました
変わりに今日何ができるようになったとか日記をつけるようにしてます

私が効率よくないから育児日記つけれてないのか
前妻が育児やってない分暇を弄んで丁寧にしっかり育児日記つけれてるのかどっちなんでしょうか?

コメント

すずまま

書いてもあんまり意味ない気がして
1人目すぐから書くの辞めました😂😂

育児家事、人並みにできているつもりでいますが育児日記もできてます!
流石におしっこはその度にオムツ替えるわけではないのでつけてないですが卒乳するまでは授乳、一歳過ぎた今でもウンチ睡眠ごはんのタイミングはつけてます👍

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も
1歳までは書いてましたよ!
もちろん家事育児は
基本的に私がしてました😊

チャチャッと書くだけですし
それほど大変だとは思わなかったです💡