※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
お出かけ

今日仕事の後スーパーに行きました。その時の事です。スーパーに買い物…

今日仕事の後スーパーに行きました。
その時の事です。

スーパーに買い物に行き4ヶ月の子を抱っこ紐で
抱っこし1歳の子は手を繋いで駐車場から店内入口まで歩いてました。
1人なのでいつもそうしてます。
すると30代夫婦(向こうも1歳、0歳と同じくらいの月齢の子を1人ずつ抱っこしてました)
にいきなり人の迷惑がわからないの!!と怒鳴られました。
周りにお客さんはいなかったし私と子供は端を歩いていた
のですがその人が怒鳴るから1歳の子がびっくりして
転びました。
するとほら歩けないのに歩かせて周りの事も考えろ。そんなんで買い物に来るな!と言われました。
私もイライラしましたが子供が転んだ時擦りむいて
血が出ていたので無視して子供に話しかけてたら
無視ですか?子供が子供を産んだもの。
あー子供が可哀想。こんなお母さん嫌だよねー?
と言われました。
私はこういう人とは関わらないでおこうと
2人抱っこして通りすがろうとしたらいきなり
カートをぶつけられそうになりイライラが
爆発し子供が怪我したらどうするんですか?
ただでさえ貴方の怒鳴り声で転んで怪我して
るんですよ?無視も何も子供が怪我して貴方の相手
してる暇ないんですけど?と言ってしまい向こうも
キレて叫んでいた時に店員さんがきてくれて
話を聞いてくれて向こうが言ってた事があまりにも
おかしいと言う判断になり出入り禁止にしたそうです。

あいつがおかしいと叫ばれてましたが
私がおかしいんですかね?
1人で買い物に行く時1歳の子は歩かないと
気が済まないので入口までは毎回歩きます。
ベビーカーは万引き防止の為禁止です。
この場合どうしたら良いでしょうか?

コメント

cheese🦔🧀

ぷーさん何も悪くないですよ😊
話の状況からして頭のおかしいキチガイ野郎夫婦に当たったんですね😰
読んでてビックリしたのは同じくらいの子供を持ってる夫婦って事です😓💦
買い物に行っただけなのに嫌な思いされましたね💦その後お子さんは大丈夫でしたか?足を擦りむくなんて可哀想ですし、怖かったでしょうね😭💦

私はまだこういった場面に遭遇した事がないですが、何かあってからでは遅いので同じく無視か最悪、警察呼びますね!車のナンバーも控えて😰💦
1歳の子が歩きたいって思うのは全然問題ない事ですし、気にしない様にするのが一番ですよね😢

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    そうなんです!
    その1歳の子は靴すら履いてなくて
    まだ歩けないのかな?と思ってしまうほどでした(>_<。)
    少し息子が怯えたのかずっと泣きどおしで泣き疲れて
    さっき寝ました(>_<。)
    擦りむいてただけなのでまだいいですがそれで
    車に轢かれたりとかあれば凄く怖いと思いました(>_<。
    私が帰る頃まだ店員さんに突っかかっていたので
    お願いして帰りました(>_<。)

    • 4月2日
ちゃも

子どもが走ってぶつかったとか、何の被害もないのに、ホントきちがいですね😣お子さん転んで怪我までして、相手にしなかったですし、言い返してることもまともですし、ぷーさんさんとても大人ですね😣 私だったらもっとひどいこといって言い返しちゃってたかも、、、😂

店員さんが来てわかってくれて、あっちが出禁になってよかったですね😣とはいえ、中々防ぐのも難しいですね😵でも手を繋いでて、放置してるとかでもないので、今まで通りで私はいいと思います。本当にたまたまきちがいに遭遇しちゃったというか、、、夫婦そろってイカれてるところが怖いですね💦一人もまともなのいないんかいというか💦

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    言い返す言葉によったら子供に何かしても困るって
    思ってめっちゃ我慢しました(>_<。)
    この夫婦常連らしいんですが難つけが凄くて
    買ったばかりの物を腐ってると言い返金してもらうとか
    結構してたみたいです(>_<。)なんで店員さんも困ってたと言ってました(>_<。)

    • 4月2日
ゆえ

頭おかしい人っているんですね…
何が迷惑なんですかね?
いきなり怒鳴ってきた夫婦の方が迷惑ですよね。
出入り禁止になって良かったですね。他でもおかしな事言って迷惑行為してそう…

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    自分らは正しいと思ってるみたいで
    ほかのお客さんや店員さんともトラブルになってたみたいです(>_<。)

    • 4月2日
かりんとう

私もこのあいだそんな感じの人が道でただ歩いてる子供に怒鳴ってるのみました、、、😨同一人物ですかね、、、😨😨😨ぷーさんさんは悪くないです!言われたこと全部あっちに返してやりたいですね😡お子さんが怖い思いされたのが本当に可哀想です。。。子供に怖い思いさせるなんて最低な夫婦ですね😡😡😡😡

  • ぷーさん

    ぷーさん

    コメントありがとうございます!
    同じ人かもですね(>_<。)
    逆に自分の子供が言われたらとか
    考えないんですかね?(>_<。)

    • 4月2日
みんみん✩

これツイッターだったらその夫婦炎上してますね。ぷーさんは何も悪くないですし寧ろワタシ的にはパーフェクトです🙌キチガイだと店員の判断も◎

deleted user

こわい!!
そんな人がいるんですね、暖かくなると頭おかしい人ってでてきますよね😩😩
ぷーはんは何も悪くないですよ!
ほんとにムカつきますね

お子さん大丈夫でしたか?怖かったですよね😞
そんなやつに怪我されられたら頭きますよね。
擦りむいたほかに怪我させられなくてよかったです😭

deleted user

万引き防止のためベビーカー禁止のお店がある ということにも驚きです😱💦

私なら、日本語わからない振りして、何かいちゃもんつけられたら英語で返しちゃうかもしれません😅
同じ地域にその方々もお住まいかと思うと、気持ちの良いものではないですね😭

旦那はプーさん

どついてやりましょ!(」゚□゚)」笑

貴方の存在が
迷惑です!!!ってなりますよね!😳

ぷーさんは何も悪くないです!!!
お子さんは大丈夫ですか?😭
そんな人に泣かされたってだけで
私が腹立ってきます😤😤