※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

生理予定日から使った検査薬で線が出たが、蒸発線か不安。生理は来ず高温期。排卵日は15~17日ぐらい。期待しています。

妊活中です!
生理予定日が多分30日で生理予定日から使える
チェックワンファスト使ってみたんですが、
上が30日で1日です。
薄く線が出てるんですが両方30分後から1時間?くらいに出たのでこれは蒸発線?ですかね?😭
生理は今も来てないし高温期のままだから
期待してるのですが…

排卵日は15~17ぐらいだと思われます🤔

コメント

まーちゃん

なんとも言えない感じですが、私も最初は30〜1時間後に線が薄っすら出てきましたよ!!
ただ、蒸発線だった時は、色がよくわからず、かなり細かったんですが、
妊娠時は終了線の薄い感じで、少し太さがありました!

写真だとなんとも言えなくてごめんなさい!
参考になればいいのですが☺️

  • まい

    まい

    時間かかることもあるんですね😣
    太さも関係あったりするんですね!
    細いから蒸発線かなぁ😢
    参考になります!
    ありがとうございます😊

    • 4月2日
®️irila

蒸発線だと思います😭

  • まい

    まい

    やっぱり蒸発線ですよね😢

    • 4月2日
みにおん

妊娠にしてるときはすぐに線が出てくるので恐らく蒸発戦だと思います😢

  • みにおん

    みにおん

    線間違えました💦すみません!

    • 4月2日
  • まい

    まい

    そおですよね😣
    生理来るの待ちます😂

    • 4月2日
さぴよ

蒸発線かどうかは
ここで聞いても真実はわからないし
可能性はあると思うので、もう少しして生理来なかったらしてみたらどうですか?^^
生理きたら妊娠してないって事だし
こんかったらまだ可能性はありますから^^
次はハッキリでるかもですよ!(^^)

ちなみにわたしも
最初は見えないくらい
薄かったです!

  • まい

    まい

    そうですね😣
    生理来るまで可能性信じてみます😂

    • 4月2日
ひとみん

うちの妹はこのくらいの薄さで妊娠してましたよ!

無事妊娠してるといいですね!^ ^

  • まい

    まい

    そおなんですね!!
    ありがとうございます❤

    • 4月2日
うぃっちゃん

チェックワンファストは蒸発線が出ませんって薬剤師さんからも言われましたし、ネットでも見ましたよ😃

  • まい

    まい

    そおなんですか!?
    時間経っても出ないんですかね?😳
    もしそおなら嬉しいです😣💗

    • 4月2日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    そのように聞いて、私は生理予定日1週間前のフライングが主さんと同じような、結構時間が経ってからの薄い線でしたが、生理予定日頃の検査ではもう少し早めに(5分~10分程度)、もう少しくっきりした線がでました。

    まだ5週に入った頃なので、受診はしていませんが、つわりはあるので妊娠していると思っています(笑)

    • 4月2日
  • まい

    まい

    5週なのですね!
    おめでとうございます😊
    もう数日したらまた検査薬してみます!
    ありがとうございます😊

    • 4月2日
さとみん

線の色は赤紫っぽいですか?
チェックワンファストは蒸発線があまり出ないと聞くので、私個人的には陽性反応だと思います(о´∀`о)

  • まい

    まい

    赤紫と言えばそう見えるような?って感じではっきりは分からないです😣
    蒸発線じゃないことを願います🥺

    • 4月2日
ママリ

私の時と似てます…!!!
同じくチェックワンファストで、5分後位までは真っ白で、30分後に見たらこんな感じの薄くて細い線で陽性でした😊
ドゥーテストで次の日にしたら、結構くっきり出ました!!
分かりやすかったので、そちらでの再検査をおすすめします!
期待しますよね😭
良い結果がでると良いですね❤️

ママリ

私が妊娠したときのも同じような感じです😄
むしろもっと薄いです
だから諦めないでおきましょう!

  • まい

    まい

    本当ですね!期待してしまいます😣これは生理予定日にしましたか??

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    これは排卵してから11日目だったと思います。

    • 4月2日
deleted user

妊娠してると思います!
私も最初めっちゃ目を凝らして見たらあるかなー?くらいで、ほっておいたら少し見えるくらいに濃くなってて妊娠してました(*´꒳`*)❤

☆2560g☆

生理予定日にしました😊
私も薄かったですよ〜
数日後に検査薬したら終了線と同じ線で妊娠してました🤰
妊娠されてますように🌸