※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

キャッスルベルクリニックでの出産費用や家族の泊まりについて教えてください。面会時間についても聞きたいです。

名古屋市のキャッスルベルクリニックで出産された方いますか?😭
電話で出産費用などを聞いたのですが、次回の検診で詳しく話しますと言われ……
今知りたいです( .. )

だいたいの出産費用はいくらくらいですか??
あと入院中に家族の泊まりは無料といわれて
旦那が入院中ずっと泊まる予定なのですが
面会時間が8時までで、仕事が終わった後に来てくれる予定何ですが入れますか?( .. )

コメント

あー

出産したのが昨年なので情報としては古いかも??値上がりしたそうなので…

私は八万くらいでしたね、年明け早々で、完全破水で入院、陣痛起こすために促進剤打ちましたがこんなもんかって感じでした😃

泊まり無料ですが、掛けるものは有料だそうなので、そのあたり詳しく聞いてくださいね。
何時でも入れますが、毎度インターホン鳴らさないといけないかもです。

• ママリ

ママリ

値上がりしたんですね😩

8万位だったんですね!!!
    電話して聞いた時15万くらいといわれて😂

ありがとうございます😭

• 4月2日
  • あー

あー

今、金に走ってるそうなので、(ベル全体が)だから他よりも高いそうです💧

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(´・・`)(´・・`)(´・・`)
    ありがとうございます!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

ベル系列、他院ですが
手出し12万ほどでした。
上の子はキャッスルベルでしたが、5万円ほどでした。
金に走ってるということはありませんが、なんだか全体的に値上げしたようですね。

私が入院中も隣の部屋で旦那さんお泊まりされてたみたいでしたが、話し声がほんとに不快でした…結構声響くので気をつけた方がいいですよ😭💦

• ママリ

ママリ

そうですね!!
    ありがとうございます!

個室でも壁は薄いんですね!ありがとうございます( .. )

• 4月3日