※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

上の子がイヤイヤ期で大変な状況。先輩ママさんに乗り越え方やアドバイスを求めています。

とうとう上の子にイヤイヤ期が来たかもしれません……💔

今日のお昼ご飯は大荒れで、あれもいや!これもいや!
泣いてたので鼻水拭いてあげたら嫌がってギャン泣き!
下の子の授乳もギャンギャン泣いてもう何もかも嫌!って感じでした💦💦

先輩ママさん!!
イヤイヤ期を乗り越える心得やアドバイスよろしくお願いします(>_<)💦💦
今日みたいなのがしばらく続くのかと思うと気が狂いそうです💔

コメント

deleted user

イヤイヤ期と赤ちゃん返りが一緒に来た感じですね💦
まだまだイヤイヤ期続いてますが、とりあえず泣いてどうしようもなくなったら放置です(笑)こっちが何言ってもイヤイヤなので😅

  • ひとみん

    ひとみん

    ほんとですね💦💦赤ちゃん返りは、下の子が生まれてすぐになって今日までずーっと戦ってきましたがそれに加えてイヤイヤ期も来たみたいで……😭

    やはりどうしようもなくなったら少し落ち着くまで放置ですよね💦💦

    外出や外でご飯食べるのも恐ろしいです💦💦

    • 4月2日