※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

お腹が痛んで病院に行ったら初期の妊娠かもしれない。週数は不明だけど安心している。生理の周期が不規則でわからない。

時々お腹が痛んで職場の上司に伝えたら早く病院に行きなさいと言われて病院に行ってきました
まだ胎嚢確認してなかったので本当にいるかドキドキ😭
尿検査では陽性、エコーでみたらそれらしいものはあるけど〜て感じで7ミリと言われました
先生に何週くらいですかね?って聞いたらほんとごく初期でいいと思いますって言われましたw
結局今何週なのかはっきりわからず😂とりあえずお腹にいてくれたので安心ですがまだまだ不安はかなりあります😂
生理も早かったり遅かったりするので全然わからないです😂

コメント

グルミット

こんにちは!私もキティさんと同じくらいの周期です。お腹の痛みってどんな痛みですか?詳しく教えてください!

• キティ

キティ

ほんとですか?!
    こんなにみにくいもんなんですかね😂
    たまーーーに生理痛のようなチクチクした痛みです!

• 4月2日
  • グルミット

グルミット

返信ありがとうございます!私は5週目なんですがまだ産婦人科には行って無いんですが、キティさんはお医者様から痛みについて何か言われましたか?

• 4月2日
  • キティ

キティ

とくにきにすることないと言われました
    多分続くようだったり出血だったりしたら言われると思いますけど内診の時特に出血なかったです

• 4月2日
  • グルミット

グルミット

よかったです!私もときどきチクっといたい時があり不安でした。ちなみにキティさんは妊娠何週目でお医者様行かれましたか?

• 4月2日
  • キティ

キティ

全然週数がわからないんです😂
    7ミリなんで多分5週入ったくらいですかね?

• 4月2日
  • グルミット

グルミット

5週だと胎嚢が確認しづらいって友達が言ってました!6週目に産婦人科行くと確認できるかもですね!お互いに赤ちゃんが問題なく元気だといいですね♡

• 4月2日
  • キティ

キティ

なんか個人で違うと言われたので不安でしたけどちゃんとお腹にいてくれてるので信じてまた来週の検査までゆっくり待ちたいと思います💗
    お互いに元気に育つといいですね💖

• 4月2日