※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

出産後すぐから産後1ヶ月は義両親とあうのはどのくらいの頻度でしたか?

出産後すぐから産後1ヶ月は義両親とあうのはどのくらいの頻度でしたか?

コメント

ママ

産院で1回と家に1回(生後2~3週)でした😌

• いちご

いちご

回答ありがとうございます。
    やはりそのくらいがふつうですよね(T_T)

• 4月2日
  • ママ

ママ

妊娠中の夫がいない時に義母だけ来たことが1度あったので(中には入らず玄関先で缶詰めなどを渡して帰って行きました)、夫から辞めるよう言ってもらいました。
    旦那さんから断って貰えないのでしょうか?💦週2~5はきつすぎます💦

• 4月2日
Huis

入院中に1度と、お宮参りのときだけでした😊

• いちご

いちご

回答ありがとうございます。
    それがふつうですよね(T_T)

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

義両親は生まれた日に15分ほど顔を見てすぐ帰って、その後は里帰りしたので全く会いには来ませんでした。
補足見ましたが、、ありえないです💦なんでそんな来る用事があるんでしょう?旦那さん伝いにガツンと言ってもらわないと出産後も来そうです😭よく今まで耐えられましたね💦多分どんな人でも精神的に参りますよその状況!お断りしましょう!!