※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよひよ
ココロ・悩み

カラコンが合わず、メガネも嫌がられて困っています。同じような方の経験を聞きたいです。

コンタクトについて質問です!
わたしは昔からカラコンをよくしていたのですが
カラコンをつけている間は目が痛く、乾燥もひどくとてもつらく市販のをやめて最近眼科で購入したものを使い始めましたがそれも合わずとてもつけていられません💦
でも目が悪くせめて普通の透明なのもつけたいのですがそれも合わず‥眼科で目を見てもらっても目薬をだされておわり😭😭
メガネは持っていますがメガネをかけると娘が嫌がるためつけれません💦
だれか、同じような方でこのコンタクトは大丈夫だった!とかありますか?😭😭

コメント

ママ

ソフトだけでなく、ハードでも合わないですかね🤔??

• ひよひよ

ひよひよ

とりあえず眼科で進められたやつしかまだ使えてないです💦

• 4月2日
ざっきー

ドライアイですか⁉️
私も一時期はかなりドライアイがひどくなって、ハードをつけていました😊
慣れるまでは違和感があり、ゴミが入ると痛いのですが、ソフトの時と比べても、全然楽でした‼️