※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

昨日、旦那がお酒飲んで酔っ払って帰ってきて、酒臭いし、いびきがうる…

昨日、旦那がお酒飲んで酔っ払って帰ってきて、酒臭いし、いびきがうるさいから私が別室で寝たら、
「じゃあ、今度から飲み会の後は朝まで帰ってこないようにする。」って言われました🙄

解決法が極端すぎて、あほかよ!?と、呆れちゃいました🙄

この先、臨月はいりますけど???
子ども産まれたら、旦那の飲み会の度に夜通しワンオペですか???
その朝までの滞在費は無駄じゃないんですか???
ちゃんと歯磨きするとか、ブレスケア的なの食べるとか、飲み過ぎないとか、他に対策できることいっぱいあるんとちゃいますか?????

って、ぜんぶオブラートに包んで伝えても、極端な反論しかしてこなくて、反省もしてないし、ほんま疲れるーーー🤮

コメント

猫LOVE

まだまだお子ちゃまな旦那さんですね😅💦

屁理屈というか、極端すぎるというか・・

子供産まれたらなおさら旦那のこと子供だと思っちゃいます😅

• ぴー

ぴー

ほんとそうですよね!
    喧嘩してない時とかに、「子どもみたいなこと言わんといて〜」って軽く言ったら、私の方が子供っぽい的な事を言ってくるので、自覚もないみたいです🙄あきれます🙄

• 4月2日
はじめてのママリ

わー、元彼がそういう人でした😨そういうことじゃないんですよね!ほんまあほかって言いたくなりますよね。
たぶん、酒臭いとかいびきがうるさいって言われたことに拗ねてそういうこと言ってるんだと思います💦
でも子どもが小さいうちは旦那が飲み会から帰ってくる度に娘が物音で目を覚ますので、もう帰ってくんな!とも思っちゃいますけどね🤣🤣
ほんまに帰ってこなかったら怒りますが😅

• ぴー

ぴー

大の大人に拗ねられるとかめんどくさすぎる🤣
    確かに、子ども産まれたら酔っ払いの父親なんて見せたくもないし、帰ってくんなって思っちゃいそうです😂笑
    そして帰ってこなくても怒るのも、めっちゃわかります🤣

• 4月2日

旦那もお酒飲んで帰ってくるとイビキが酷くなるし寝室が急にお酒臭くなるので、飲みに行った日は別の部屋に飲みに行く前に自分で布団移動させてそこで寝てもらってます😂私や子供の睡眠邪魔して帰宅時間など怒られたくないので言うこと聞いてくれてますよ寂しいみたいですが😂

• ぴー

ぴー

ほんとどんだけ飲んだらこんなに部屋中臭くなるの?ってくらいタチ悪いですよね😭
    その案めっちゃいいですね!
    あーでも、リビングで寝かせるとリビングも臭くなるし、翌日遅くまでリビングで寝られるのもうざい〜〜😭ジレンマです〜〜😂

• 4月2日

いやほんとにあほかよ笑

とりあえず飲みに行くのをやめろって思います😅

• ぴー

ぴー

ほんまそれですよ笑

飲みに行くの控えろって言ったら、「俺の唯一のストレス発散方法を奪うわけ?」って反論されたけど、この前「ゲームが唯一のストレス発散方法」とか言ってたしコイツ唯一のストレス発散方法どんだけあんねんっていう🤣🤣🤣ほんまあほすぎて困ります😂

• 4月2日

退会ユーザー

いや笑いました🤣笑
    唯一のストレス発散方法うらやましいくらいありますね😂

• 4月2日
  • ぴー

ぴー

しかも、ぜんぶ他人に迷惑かけるストレス発散方法っていう🤣🤣🤣
    あほすぎますね😂

• 4月2日
らるらりら

あれ?私の投稿かな?と思いました(笑)
とてもとても似た旦那がウチにもいます。
めちゃくちゃ腹立つし、全然解決しないし
うんざりしますよね💦わかります…
うちは喧嘩したら駐車場の車で寝るとか
しょっちゅうでした。こどもうまれてから
相変わらず喧嘩はしますが、出て行った
ことは無いです!飲み会の頻度も3分の1
くらいに減りました◎改善するといいですね💦
ストレスは良くないのでなにかで発散して下さい(><)

• ぴー

ぴー

共感ありがとうございます💓
    ほんとなんの解決にもならないので、うんざりです🙄
    うちも実際に飲んで朝帰りしたことはないです💦
    飲み会の頻度も前よりは少なくなったんですけど、そんなにお酒強くないのに酔っ払って帰ってくるからめんどくさいです😭

お気遣いもありがとうございます💓
    私は旦那と違って誰にも迷惑かけない方法でストレス発散しまーす🤣笑

• 4月2日