※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
ココロ・悩み

昨夜から頭痛がひどく、吐き気や目眩もあり、治らず困っています。主人や娘からの言葉に傷つき、1人で子供の世話をすることになりました。

昨日の夜から頭痛が酷くカロナール飲んで一晩寝れば治るかなと思ってましたが朝になっても治っておらず、吐き気、目眩もあり中々起き上がることができませんでした。

主人は自営業で今日は現場にでておらず、自宅で事務仕事をしていたので娘のご飯を駄目元でお願いしたら、
俺仕事だから、娘お腹空いてるからご飯くらいあげてよ、私の母に電話しようか?、ねぇーできないの?、何もできないなら実家行きななどと言われました。

娘はそれを見て自分のせいでママが怒られてると思ったのか○○(娘の名前)大丈夫よ!と何度も私に言ってきて娘に対して申し訳なくなりました。

主人はマジきついとかボソボソ行って1人で出掛けていきました。

頼る人もいないので娘のお世話を1人でしました。
なんだか二人の子供なのになぜそこまで言われなきゃいけないのか悲しくなりました。

コメント

異端

私も妊娠初期中期は頭痛、頭痛による吐き気に悩まされました!
ごはんくらいでそんなこと言われら悲しくなりますよね。二人の子供なのに…そう思いますよね。
妊娠中のマイナートラブルって見た目には地味だから理解されないですよね…どっかグルグル巻きに包帯してたり、点滴打ってたりしたら、わかりやすいんですが…笑
キツめの鎮痛剤も飲めるものなら飲むし、子供さんのお世話、できるものならしてますよね。
ほんま、あなた(旦那)もこの辛さ体験してみたら?って何度も思ってました笑。