※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
お出かけ

どなたか教えて下さい!春休み中どこにも連れてってあげられてない小学生…

どなたか教えて下さい!
春休み中どこにも連れてってあげられてない小学生の兄と姉の為に、どこか遊びに行きたいのですが、末っ子がまだ生後3ヶ月前です。
末っ子の赤ちゃんはただの付き添いになると思いますが、連れて遊びに行けるどこかいい所ありませんか❓
ちなみに8歳と7歳と0歳です。

コメント

いそろく

お住いの場所にもよります。
もし大阪なら、天王寺にある「てんしば」がオススメですよ。

• しほ

しほ

住んでる所は大阪よりの兵庫です!
    てんしば!初めて聞きました!調べて候補にします!ありがとうございます😊

• 4月2日
  • いそろく

いそろく

芝公園を中心に、お洒落な飲食店やコンビニ、ボーネルンドの室内遊技場のキドキド、天王寺動物園、大阪市立美術館などが密集したエリアです。
    晴れた日には、レジャーシートを持って、お子さんやカップルが沢山います。
    芝の上を走り回る子供が多く、のびのび遊べると思いますよ(ㅅ˙ ˘ ˙ )

• 4月2日
  • しほ

しほ

屋外でも室内でも遊べるなら最高ですね!!
    大きな子達も存分に遊べて、赤ちゃんのオムツ替えも心配なさそうだし、いいですね♫

• 4月2日