※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

生理中の話になります🙇‍♀️皆さん、旦那さんの実家に泊まりに行った時、…

生理中の話になります🙇‍♀️

皆さん、旦那さんの実家に泊まりに行った時、もし生理中だったら汚物はどうしますか?

私は今まで子供のオムツゴミ用の袋をもらい、それを部屋に置き、そこに一緒に入れて(忍ばせて)ゴミを出させてもらってたんですけど、もう息子も寝る時しかオムツを履かないし、オムツのゴミより私の汚物の量の方が多くなりそうで…😰

※旦那の実家行きと生理がよく被るんです😩

言いづらいですが、正直に言ってゴミを捨てさせてもらうかないですよね😰?

実家が遠いので、行く時は大型連休に1週間ぐらい泊まります。

コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

いそろく

オムツの匂いが漏れないビニル袋が売っているので、それをさらに普通のレジ袋で包み、ポーチに入れて持って帰っています。
ポーチくらいトイレに持っていっても、そもそも嫁がトイレに行く際の手元なんて誰も見てないと思います。
義実家で捨てるのは、私は勇気がなくできません。

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    やっぱり義実家で捨てにくいですよね😰
    ぜひその作戦を使いたいと思うのですが…😊

その袋に入れるだけ入れるんですよね??
    臭い、1週間漏れませんかね😭??
    !!

• 4月2日
  • いそろく

いそろく

1週間を見逃していました💦すみません!
    それは流石に義実家で捨てさせてもらうか、近くにコンビニやスーパーがあったらその際に捨てると思います
    勘違いしてすみません💦💦

• 4月2日
  • なな

なな

ですよね😭
    考え直します!!笑💦

• 4月2日

泊まったことはないですが、遊びに行った時は、なんの遠慮もなくサニタリーボックスに捨てています。
朝、掃除するときに、トイレのゴミは自分で片付けたらいいかなーと思います。

• なな

なな

トイレ掃除したこと無かったです😨💦💦
    そうですよね、トイレ掃除くらいさせてもらって、そのタイミングで捨てようと思います😅💦

• 4月2日