※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫と別々に帰省することになりました。義実家には頻繁に帰っているので、実家でゆっくり過ごしたいです。夫は友人と過ごす予定もあります。帰省距離は夫が車で1時間、私は飛行機です。別々に帰省する方いますか?

年末年始の帰省についてです!
夫は夫の実家へ、私は子供と自分の実家へそれぞれ別で過ごす予定となりました。
これについてどう思いますか?義実家にはちょくちょく帰ってるので、実家に少し長めに…夫は友人との予定もあり義実家へ…
本来は年始の挨拶などしたほうがいいことはわかっていますが💦💦
別々に帰省する方いらっしゃいますか??
夫は車で1時間、私は飛行機の距離です。

コメント

🐰

私は全然ありだと思います😊

私も実家が飛行機の距離で、
ピーク時には帰省しないですが(お金の問題です😂)
帰省するときは10日間くらい私と子どもたちだけで帰ってます😊

義実家は徒歩5分くらいですが、
新年の挨拶も今年はそういえば行ってない気がします😂
車で1時間程度でしたら、年明けてからゆっくりご挨拶でもいいのかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    同じように帰省されることがあるときいて、ホッとしました。
    義実家へはとりあえず電話での挨拶にして、年明けて落ち着いてから帰るようにしようかと思います!

ありがとうございます✨

• 2時間前