※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーる
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子、離乳食2回食で完ミ育児中。朝のミルクと朝ごはんの間隔が短くて悩んでいます。みなさんはどんな間隔で食事をあげていますか?

今8ヶ月の男の子、離乳食2回食で、完ミで育ててます。同じ時期の方、離乳食やミルクの間隔どんな感じですか?

保育園も始まり、時間がそろそろ決まる頃ですが、朝方だけいつもバラバラで4時や5時にお腹すいて泣いて起きてしまいます。ここで、ミルク200mlあげてるのですが、そしたら朝ごはんはいつがいいのかなって。8時には保育園行きたいので7時とかになると、朝のミルクから2〜3時間しか空いてないなって。

みなさんは間隔どんな感じですか?

コメント

Juriet.

最後のミルクはいつですか?
うちは夜間ミルクあげるのやめました!
7時半離乳食、12時半ミルク、16時半離乳食、
20時前後ミルクで夜間は飲ませてません👍
起きてもお茶を飲ませてます!

• かーる

かーる

最後は寝る前21時頃、200mlあげてます〜夜間はあげてません。21時に寝て、翌朝の4〜5時までは寝てます。

朝方起きてもお茶でいいんですかね⁉️多分これから朝は7時前にはご飯になると思いますので…

• 4月2日
  • Juriet.

Juriet.

うちは5時半に起きますがお茶飲ませて7時半まで
    待たせてますよ〜!😀

• 4月2日
  • かーる

かーる

お茶で満足してくれますかね⁉️お茶の量はどのくらいですか❓

明日やってみようかなぁ〜

• 4月2日