※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

朝からバタバタして、慣らし保育で忙しい日々。保育園送り迎えや授乳、お昼ご飯に大忙し。時間に追われる日々が続く。


朝からバタバタ~。
今日から慣らし保育!
上の子2人が保育園だけど
バラバラだから2ヶ所送り迎え😫😫
慣らし保育だから2時間で帰ってくるから
ゆっくりする暇もなく
下の子授乳して迎え行って
帰ってきてお昼ご飯食べさせて
ようやく一段落。

慣らし保育終わってもバタバタして
毎日が時間に追われそう💦💦

今までゆっくりお家でダラダラ
してたけど保育園あるし
いちいち着替えなきゃいけないし
眉毛描かなきゃいけないし色々大変(笑)

コメント

まる

それはさすがにきついですね(笑)

  • 。


    ある程度忙しくなるのは
    わかってましたけど、
    いざこうなると結構キツいし
    クタクタになります😂😂

    • 4月2日
  • まる

    まる

    うちは2番目以降が同じ保育園なのでありがたいですが
    8時以降じゃないと長女は学童開いてなくて、末っ子は慣らし保育なので9時に行って数時間、息子は通常保育

    朝から何往復すればいいんだって感じですよね

    • 4月2日
  • 。


    それもそれで大変ですね💦

    • 4月2日