※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
妊活

生理前に黄色いおりものが出て、授かりたい2人目にはなかなかうまくいかず、前向きに過ごします。

赤いのが来ました。。
私は生理の1週間前に黄色いおりものが出るので、(同じ方いますか??)それが出た時点で、あ、今回も駄目か、、と諦めモードに入ります。笑
そして案の定生理が予定通りやってきます。

1人目は欲しいなと思ったらすぐに授かりましたが、2人目はなかなかうまくいかないものですね。
また気持ちを切り替えて前向きに過ごします
(´ー`)
すみません、ただのつぶやきでした。。

コメント

525

私は体外なので
移植の準備をすると
薬処方なのでおりものは
よくわかりませんが…

シュガーさんと一緒で
2人目妊活です…( ;∀;)
授かりものはわかっていても
なかなか授かれない2人目…

• シュガー

シュガー

ほんとですよね。欲しい欲しいと思いすぎるのが駄目なんですかね、、
    マイナスに考えすぎるのも駄目な気がするし、難しいです。

• 4月2日
たきさむ

同じくです。。
私も今日生理きました。
今回はタイミングもバッチリで期待していたけど、ダメでした😢

• シュガー

シュガー

ショックですよね、、令和元年生まれにしたいので、今月の妊活でコウノトリ来て欲しいです、、

• 4月2日
♡3児mama♡

私も生理前のおりものは黄色〜赤褐色になるのですぐ生理くるな、とわかりますよ〜
もうあのおりものが出たら諦めモードです笑
私ももう妊活し出して1年になるので、本気でそろそろ欲しいです🤣

• シュガー

シュガー

ですよね。。笑
    私はまだ半年くらいなのですが、仕事してて病院に通うとかも難しいので、、
    今月もまた頑張ります。笑

• 4月2日