※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきろん
妊活

笠間市の根本産婦人科で不妊治療を受けている方、妊娠経験のある方いますか?治療の経過や転院先、水戸周辺のおすすめクリニック情報を教えてください。

笠間市の根本産婦人科で不妊治療(体外受精、顕微授精)をして妊娠、出産した方いますか?
タイミング法から治療していて現在、顕微授精で3度目の胚移植が失敗に終わりました。
個人差があるのは分かっていますが妊娠した方は何度目で妊娠していますか?
転院も考えています。
小美玉市の小塙医院に通われてる方いたら雰囲気など教えてください。
あと、水戸周辺でおすすめの不妊治療クリニックあれば教えてください。
よろしくお願い致します。

コメント

みーも

水戸周辺だと
植野産婦人科、石渡産婦人科が不妊治療に力入れてるのではないでしょうか?

  • まきろん

    まきろん

    ありがとうございます。
    調べてみます!

    • 4月3日
すー

根本産婦人科に通われてるなら、お住まいによっては栃木の下野市にある中央クリニックに行くのもいいと思いますよ!
水戸の植野産婦人科は中央クリニックと連携していて、採卵と移植のみ中央クリニックに行きます。
卵の確認や注射、判定は植野でって感じです。
中央クリニックでお話した方は小美玉か石岡辺りにお住いで、中央クリニックに通ってました。
注射は自己注射でやったから通院回数自体は少ないと言ってました。
中央クリニックは不妊専門なので妊婦さんも見ないでいいです。
ただ、看護師さんはあんまりです。
みんな注射下手でした。笑

  • まきろん

    まきろん

    結構遠方に行く方もいるんですね!
    調べてみたら植野さんは体外受精までなんですかね?
    うちは顕微じゃないと無理なので厳しそうです(´・ ・`)

    • 4月3日