※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚移植後のラクトフェリンの使用について、痛みがあり続けるか悩んでいます。ルティナスは続けているので、ラクトフェリンをやめても問題ないでしょうか。

【体外受精✨胚移植後について】13日に胚移植してきて、いま2日目の夜です!移植前からラクトフェリン膣錠を夜寝る前とルティナスの膣錠を朝夜入れてます!朝イチのルティナスは平気なのですが、夜お風呂入った後の最初に膣に入れるラクトフェリンがなかなか入らず痛すぎて、、、😭もう辞めたいくらいなのですが(辞めないほうがいいのは百も承知です)ルティナスさえしっかりやってればラクトフェリンはやめてもいいかなと😭みなさんどうやっていれてましたか、、?

コメント

まりか

飲み薬しか使ってませんでした!

はじめてのママリ🔰

↑のものです。
わたしの回答欄に通知が何度も来るため削除しました。
他のものまで消えてしまうようですみません。
別欄でやり取りいただいても宜しいですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい?そもそも私の投稿内でのコメント欄ですし、私自身も過去の投稿に何回もコメント来て困っててブロックして今は、やり取りしてませんけど、、?別欄でやりとりしてくださいとかいうなら私の事ブロックしてください

    • 11月7日