※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

保育園に相談しましょう。病院に行く必要はないでしょうか。

慣らし保育1日目(9:00-10:30)から帰ってきて、ご飯を食べて、トイレに連れて行ってオムツを脱がせるとオムツの前側に血?みたいなのがついていました💦💦
わたしが見る限りでは傷もなさそうなんですが、たまにお股を触りながら泣いてます。
病院に行った方がいいと思いますか??
また、保育園に伝えた方がいいですか??

コメント

りんちゃんママ

病院行きます!
見てわからないで血が出てるなら中かもしれませんし!
結果次第で保育園に伝えます!

  • りさ

    りさ

    午後の診察で病院行って見ます!

    • 4月2日
deleted user

便秘してますか?    

  • りさ

    りさ

    便秘はしてません。
    ちなみに血がついてたのは前側です。

    • 4月2日
deleted user

2歳のお子さんですよね?

便が硬いとかないですか?

トイレに連れていき、
紙コップで尿を採れますか?