※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子love
子育て・グッズ

横浜市栄区に引っ越しました。港南台周辺で9ヶ月の子どもと遊べる場所や子どもセンターを教えてください。室内と外の両方があると嬉しいです。

横浜市の栄区に最近引っ越してきました!!
港南台付近なのですが、
9ヶ月の子どもを連れて遊べるところは、どこかありますか??また、子どもセンターみたいなところはありませんか?室内と外共に
あったら教えていただきたいです^ - ^

コメント

ポテト

栄区なら「にこリンク」という児童館があります😄
あとは、まだ月齢低いのであまり楽しめないかもですが、本郷台駅の近くにアースプラザというものがあり、いろいろ催し物もやってます!
本郷台駅付近はイベント多いので、お子さん連れて遊びに行けますよ😄

• 息子love

息子love

ありがとうございます!!(^^)
    本郷台の方が多いんですね
    にこリンクはいつでもいけるんですか?

• 4月2日
  • ポテト

ポテト

すみません、港南台でしたね💦
    にこりんくは日月が休館日で、それ以外は開いてるし、予約すれば参加出来るイベントも多いです😄

• 4月2日
  • 息子love

息子love

情報ありがとうございます😍💕

• 4月2日
🐰

港南台駅のイオンに0歳児無料、それ以上は有料の室内の遊び場ありますよ☺️高島屋の屋上もちょっと古いですが遊べます!

• 息子love

息子love

ありがとうございます😊
    昨日イオンでちらっと見ました!
    0歳無料なんですね(^^)
    高島屋の屋上今度行ってみます(^ ^)

• 4月2日
だおこ

保育園や幼稚園で園庭開放やってます! 平日の午前中だけとか、園によっては曜日が決まってますが、自由に遊びに行けますよ!
室内は、私はいつもえのすいとかマークイズとか行ってしまいます😅

• 息子love

息子love

ありがとうございます!
    この時期は忙しくて難しいですかね??💦💦電話してみます^ - ^

• 4月2日
  • だおこ

だおこ

私の行ってる園では今日も園庭開放してましたよ! 港南台駅からは遠いとこですが💦
    役所か地区センターに行けば、どの園でいつやってるかわかると思います! 園庭だけじゃなく、なんか工作するときに一緒にできたり、給食体験とかもある園もありますよ🙂

• 4月2日
  • 息子love

息子love

詳しい情報ありがとうございます😊

• 4月3日