※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

昨日から切迫で入院中。相部屋の人がうるさい。移動したいけど、退院後にしたいか悩んでいます。

昨日から切迫で入院しています。
同じ相部屋の人が最強で、携帯で普通に話す・子供達が面会に来てテレビイヤホンなし。歌いだす。・母子同室で電話の時に子供が泣いても電話やめない・いびき。一人目の時も入院しましたが、こんなに凄い人初めてです😳

そして、その人の隣が今日退院したので、電動ベッドに移動する?と聞かれました。
移動したいけど、移動するのはこの人が退院してからにしたいってのはわがままでしょうか😫💦

コメント

あんぱん

わがままでは無いと思います(^^;
いびきは仕方ないとしてもその他もろもろは共同生活をする上で配慮欠けていると思います。
看護師さん伝えで相談してみてはいかがでしょうか?

• そら

そら

ですよね💦💦
    いびきはいいんです!疲れてるだろうし、簡単に治せませんし😃
    ただ、携帯とかが・・・旦那さんも同じ感じで😅

前の人は我慢してたのかーと思うと、わがままなのかなと悩んでしまいました💦💦

• 4月2日

そのまま伝えていいと思います。
ストレスも切迫の原因のひとつですよ!

• そら

そら

ですよね‼️
    そのまま伝えてみようと思います✨

• 4月2日
優菜ママ

わかります。その気持ちわたしが入院した時もそうでした。なんか、うるさい人とか多くて困りました。わがままでは無いと思います。面会するならホールとかでやればいいのにって思ってしまいます。

• そら

そら

話とかで盛り上がってもいいけど、歌とかは注意してほしいです💦

お金かかっちゃうけど、個室にいかないかなーと思っちゃいました💦💦
    私は先が長くて移れないので・・・

共同生活って難しいですね😅

• 4月2日