※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
お仕事

融資事務からの転職を考えています。新しい職場でのエナメルのパンプスはNGでしょうか?事務職を希望しています。

転職活動について質問です。採用担当や人事のお仕事されてる方、または企業への転職経験がある方教えてください。新卒で15年近く働いてきた会社を辞めないといけなくなりました。

転職活動をするのですが、綺麗めのベージュのエナメルのパンプスはNGでしょうか?企業の事務職を考えていて、正社員、派遣を視野に入れています。

雰囲気がわかりやすいようにお伝えすると、前職は金融機関での融資事務でした。年齢は30代後半です。

コメント

人事やってました。
スーツなら、黒か紺のパンプスが無難かなと思います。
ラフにするなら入社してからでもいいと思うので!

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。産休に入る前に黒のパンプスは処分してしまい😭、急遽転職活動をしなければならなくなり、出費を押さえたいと思ってしまいました。やっぱり黒買います😭ありがとうございます。

• 4月2日