※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

3月はストレスが多く、体調が不安定。排卵痛なしで足や腰の痛みがあり、基礎体温は上昇。排卵後に性交があり、妊娠の可能性が気になる。

3月は色々とストレスが多い月で、毎月ある生理痛(激痛)のような排卵痛はなく、代わりに中旬ころから足が毎日だるかったり腰が痛かったり…。他の症状が出てくるようになりました。
基礎体温は今年の3月から再び付け始めましたので、先月との比較が出来ません(´・ ・`)
念の為、クリアブルーを計5本試しましたがすべて蒸発線のようなものが出たので陰性のようです。
今日になりぐんっと体温が上がり始めたので、3/30頃に遅れて排卵したのかな?と疑問に思います。
それに、3/30の深夜頃に仲良ししたのでもしかしたら遅れた排卵で妊娠の可能性はあるのでしょうか?
妊娠希望なので、毎日不安です(´・ ・`)

コメント

うらりん

排卵が遅れようと排卵さえすれば妊娠の可能性はあります😀
この基礎体温だけで排卵したとは言えないけれど、この先高めのまま維持すると良いですね✨
ストレスが多かったとの事なので、なるべく穏やかに過ごせるようにしてくださいね⭐