※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🐶
ココロ・悩み

1歳1ヶ月の娘のことで心配なので質問させて頂きます😥26日の夜ご飯のとき…


1歳1ヶ月の娘のことで心配なので質問させて頂きます😥

26日の夜ご飯のときにご飯を嘔吐し、それから
ちょくちょく嘔吐することがあります。
30日に病院にいき、腸炎かな?と言われ整腸剤を飲ませていますが、胃腸炎にしては下痢もしていないし、嘔吐の回数も少ない気がします。
30.31と嘔吐せず朝ごはんもパンとバナナとヨーグルトを普通に食べたので1日に外食でうどんを食べに行きましたが一口目で嘔吐してしまいました。
1日1〜2回程度でいつもご飯のときに吐きます😭
食べ過ぎかなとも思ったのですがうどんは一口目ではきました😫

機嫌もいいです!

何か別の病気でしょうか?それとも胃腸炎が長引いているだけなのか、、心配で😭先輩ママさん教えてください😭


26 夜嘔吐 BFつみれチーズトマトシチューご飯
27 嘔吐なし うどんなど
28 朝ホットケーキ 夜卵と長ネギのスープ嘔吐
29 夜 嘔吐 メニュー忘れました😥
30 嘔吐なし
31 嘔吐なし 便二回 普通と少しだけゆるめ
1  かぼちゃとわかめとネギのうどん 一口目で嘔吐

コメント