※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中そーすけ
妊娠・出産

妊娠5週で薄い出血あり。腹痛と下痢も。病院へ行くべきか悩み中。次の受診は木曜。

昨日、受診をして5週とわかりましたが今朝、トイレにて拭いたら薄く出血してました。
鮮血よりも薄いピンクでした。
腹痛はありますが、それと同時に?お腹を下してるのでどちらの痛みかわかりません。
今から出勤だし、不安です。
妊娠初期の出血は問題無いのが多いと聞きますが大丈夫でしょうか?
今日、病院に行った方が良いのか次の受診まで待つべきか…
次は2日後の木曜日です。

コメント

( ¨̮ )

早めに見てもらった方がいいと思います……😓
流産だとしても初期なので処置等は
ないかもしれませんがお仕事で無理されて
後悔することがないのが1番です👵🏻🙄

こぶた

私も初期に出血とお腹を下して何の痛みか分からず不安になったことがあります💦
私は上司に妊娠報告と同時に出血があることも伝え、出血した日は出勤せず、または早退させて貰い、病院に電話をして相談していました。(大体、「様子を見てもいいですが不安なら来てください」と言って貰えましたよ☺️)

アキコ

私なら今すぐ病院に電話して相談して、必要なら受診します。
私は初期の茶オリで1ヶ月自宅安静になりました😫
だいたいの人が大丈夫だからといって、自分も大丈夫とは限らないので、病院に聞くのが一番です😣