※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
妊娠・出産

もーう…健診前だから食事気を付けて運動もしてたのに、今朝体重測ったらまた増えてた😭😭怒られそう…😭😭

もーう…健診前だから食事気を付けて運動もしてたのに、今朝体重測ったらまた増えてた😭😭怒られそう…😭😭

コメント

ままり

体重でおこられたりするんですね?😱

• ki

ki

前回1ヶ月で急激に増えてしまって、怒られるというか注意されてしまいました😰😰少しずつの増えならあまり言われないと思いますが…

• 4月2日

ほんっと検診前の体重測定嫌になりますよね😓
どんなに頑張っても逆に増えてるし💧
私はもう諦めて食べたいもの食べてストレスフリーの生活送ってたら体重増えなくなりました😂

• ki

ki

嫌です😭😭必ず病院の体重計だとまた少し増えるし💦
    そうなんですね😮!あまり考え過ぎてた方が増えるのあるんですかね💭

• 4月2日
ゆうらん

私も気をつけてるのに増えます😭
体重管理難しいですよね😞

• ki

ki

体重難しいです😭お腹空くので食べないこともできないですしね💦

• 4月2日
  • ゆうらん

ゆうらん

ほんとですよね😓
    私は今便通を良くするためにヨーグルトとバナナ食べまくってます笑
    その効果から朝から2回も便が出ました🤣
    食べたいときは食べるのがいいです!ストレスになったら余計に嫌ですから😞

• 4月2日
ぶーごん

あんまり気にしない方がいいですよ!!
私も先生が厳しかったので
毎日体重計乗ってましたが
増えてく一方なので
やめたら増えなくなりました😂
夜は炭水化物抜いて
朝昼しっかり食べてましたよ🤣
後期はひたすらお散歩、
コンビニ、郵便局等は
歩きで行ってました😂
おかげで8キロで抑えられたので
産後すぐ体重戻りました!

• ki

ki

気にしすぎもよくないんですかね😭🗯毎回ビクビクしちゃいます💦
    私も朝昼はしっかり食べてます!夜は控えてますけど、あとどうしても間食がやめられなくて…💦すごいですね😍👍やはり運動は良いですよね!
    毎日1時間近くは歩くようにしてますが、体重は増えます😰身体動かしてあまり気にしないようにしますね😰‼︎ありがとうございます!

• 4月2日