※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて日常生活に支障が出ています。幼稚園の準備もあり、早くつわりが収まってほしいとのことです。

吐きつわり、辛いです😢

お昼寝してるから?
夜中目が覚めると気持ち悪くてなかなか眠れなくなります。今日は加えて胃痛もあるし。上の子の時やっぱり夜眠れず昼夜逆転してましたが、食べつわりだったから今よりはマシでした。
今回は、まだ吐いてはないけど、常に気持ち悪くてほぼ一日横になってます。

来週から幼稚園始まるから上の子を引きこもりにしなくて済むのは嬉しいけど、入園式、懇談会、個人面談やらしばらくはバタバタだし…早くつわり終わってほしい😨😢

コメント

もちこ

つわり辛いですよね😭

私はまだ上に子供がおらず自分の事だけやってればいい状態なのに毎日辛いですもん😭

そんな中、入園式や懇談会などでバタバタするなんて…考えただけでもう…😨

上の子を育てつつつわりと戦うお母さん、尊敬です😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    第一子の時も辛い辛いと引き込もってましたが、上の子がいるとご飯の支度をしないといけないのが一番つらいです。お外にもいけないしつわりはじまってから毎日のように「ごめんね」って言ってます😓

• 4月2日
サラエミ

私も毎朝吐き気止め飲んでます。
なんとか、誤魔化しながら生きてます。
不眠で夜中に起きては、空腹で…。
春休みで子供全員が居る状態で、連れ出したら倦怠感酷く1日寝込んでしまいました。
待ってくれない状況に老体に鞭うってやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    少し食べたら眠れるかもとカステラとジュース飲んできました😓
    16週でもまだ吐き気止め飲まれてるんですね😢しかも上に3人も小さい子が居たら、さすがにお外に連れ出してあげようと思うお気持ちもわかります。まだ先は長いですがお互い頑張りましょう💨

• 4月2日