※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
ココロ・悩み

男の子しか授かっているけれど、女の子が欲しいです。同じような経験の方いますか?

こんな事、聞くのも変なんですが、情報があれば教えてくださぃ。
あたしは男の子しか授からないのですが、男の子しか!女の子しか!って方、おられますか?

コメント

みかん

男の子しか授かれない!!!

正しく!!!

私もそう思ってましたが、、、
四人目は女の子です!

神様にお願いしました!( • ̀ω•́ )✧

産見続ければ
いつか女の子は、産まれますよ!!

  • ゆかちん

    ゆかちん

    そぅなんですかぁ(^O^)
    今、双子の男の子を妊娠中ですが、女の子がほしいので4人目もいつかはほしいと考えてます♡
    4人のママなんてすごいですね(..◜ᴗ◝..)女の子の時は排卵日とか気にしましたか?

    • 2月25日
  • みかん

    みかん

    二回の妊娠で男の子なんで
    私に比べたらチャンスはある気がしますww

    なーんにもしてないですょ!
    たまたま女の子でした♪

    • 2月25日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    そぅですかぁ(^ν^)
    4人目、頑張ります☆〜(ゝ。∂)

    • 2月26日
🥂🐰🌙

私の同級生が四姉妹の末っ子でしたよ(´∀`)
三姉妹の子もいました(*´ω`*)

  • ゆかちん

    ゆかちん

    四姉妹可愛いですねp(^_^)q

    • 2月25日
ひろみ

私は三男です(//∇//)
男の子は可愛いですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • ゆかちん

    ゆかちん

    確かに可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    キュン!キュン!しますょね♡

    • 2月25日
ひなの

私は姉妹ですが女の子しかに入りますかね?( ¨̮ )

2人目は男の子産み分けの病院に通っての女の子なのでもし3人目授かっても女の子かなーなんて思ってます( °_° )!
なので、3人目どうしようかなと悩み中です(›´ω`‹ )

  • ゆかちん

    ゆかちん

    産み分けしても女の子やったんですかぁ…>_<…
    産み分けもなかなか難しいですね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

    • 2月25日
deleted user

私も、私は男の子しか妊娠出来ない体なんだろうか、、と悩んでましたが、お腹の子は女の子と言われてます(^^)

ようは、運!なんだと思います^_^;

  • ゆかちん

    ゆかちん

    わぁぁぁ!
    ホント運なんですねp(^_^)q
    何もせずに自然に女の子やったんですか?

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最後の出産だし、産み分けにあまり意味がないと分かりながらも、一応自己流で産み分けしましたよー( * ´_` * )

    • 2月25日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    是非、自己流の産み分け教えてくださぃ(^-^)/

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ハローベビーガールを使う。
    クラウンベリーサプリを飲む。
    基礎体温をつける。
    排卵検査薬を使う。
    ぐらいかなあ(^^)
    ちなみに、うちは旦那一人でしてもらい発射する時にあたしの入り口にくっつけて発射してもらいました(^^)

    後、排卵日2.3日前が女の子の産み分けと言われてますが、私は排卵日当日と排卵日前日と排卵日2.3日前にタイミングをとりました。

    精子が薄まってたのが良かったのかなあ?と思ってます(^^)

    • 2月26日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    なるほど!!
    いろんな方法があるんですね(^ν^)
    ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)

    • 2月26日
piko

男の子兄弟を育てています。女の子に憧れて、産み分けしましたが後期流産。女の子でした。流産を経験して心から性別はどちらでも良いから3人目が欲しいの願って、産み分けを止めたら3人目男の子を妊娠しました(^^)
今は、三男の誕生がとっても楽しみです🎶 私は男の子しか出来ない気がします。

  • ゆかちん

    ゆかちん

    そぅだったんですかぁ…>_<…
    後期流産もあるんですね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
    でも、ホントに元気で産まれてくれる事が1番なんですょね(^_^)☆

    • 2月26日
パッチール

私自身が4姉妹の末っ子です。
きっと親は男の子が良かったんだろうなぁと一時期は凹んでましたが…
性別はママの体(卵)ではなく、パパの精子で決まるので。
まぁ、どちらでも可愛い事に変わりはないんですけどねー。

  • ゆかちん

    ゆかちん

    パパの精子なんですかぁ?!
    また、一つ勉強になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    • 2月26日
  • パッチール

    パッチール


    そうらしいです!
    卵はみんな同じなんですって。
    なので男の子だけとか女の子だけしか産めない、とママが落ち込んだり、昔なんて責められる事もあったみたいですが、本当はパパなんですよね〜。

    • 2月26日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    そぅなんですかぁ☆〜(ゝ。∂)
    なんか、すっごく気が楽になりました(笑)
    パパだったのかぁ(¬_¬)(笑)

    • 2月26日
abby

うちは男の子2人。
義姉も男の子2人。
旦那の従姉も男の子2人。
旦那の家系の孫世代(?)は皆男です(*σ´Д`*) 

  • ゆかちん

    ゆかちん

    見事ですね(^ν^)
    ちなみに、うちも旦那の兄弟の子供はみんな男の子です(^-^)/

    • 2月26日
まめぴ

私自身の話ですが、私は三姉妹で父が再婚し女の子が二人います。
なので父は5人も娘がいます😂
なんとなく女の人の体っていうより精子の問題なのかなーって思っています😁

  • ゆかちん

    ゆかちん

    なるほど!!☆〜(ゝ。∂)
    なんか、安心しました(^_^)a
    ありがとうございます!

    • 2月26日
☆みーさん😊

何人産んでも絶対に自分からは
女の子しか産まれないんだと思っていました😅
3人目を妊娠中…勝手にお腹の赤ちゃんにはベビ子と呼んで三姉妹のママ気分…(笑)
無事に産まれたら可愛い男の子で本当に付いてるかすぐに確認しました(笑)
2人、3人同性が続いても
これも、たまたまなので諦めるのは早いです(*^^*)

  • ゆかちん

    ゆかちん

    すごーぃp(^_^)q
    産まれるまで性別聞かなかったんですねv(^_^v)♪

    • 2月26日