※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまる
家族・旦那

義母がほんとに嫌い。うちの家に遊びに来るのはいいけどホテル代削りた…

義母がほんとに嫌い。
うちの家に遊びに来るのはいいけどホテル代削りたいからって
うちに泊めてくれって言うけど+3人分の布団なんてないし!!!!
レンタカー代削りたいからってうちの車貸せないし、旦那仕事で使うし!!!!
食事代削りたいからってコンビニで済ますよ!とか遠回しにいって
こっちが外食ご馳走したらいいんでしょ。はいはい。
先月も遊びに来て外食代どんだけかかったとおもってんの
生活費キツキツなのにさ

コメント

まむまむ

義母を泊めるだなんてめっちゃ気使うし
ストレスですねー😭😭
コンビニで済ますよ!じゃなくて
外で食べてこいよ!いちいち言うな!
布団も買ってこーい!って
なっちゃいます(笑)

  • りこまる

    りこまる

    旦那は夜しかいないし2泊なんてストレスすぎますwwww
    遠回しがあからさますぎてムカつきます😱😱😱😱😱ww

    • 4月2日
  • まむまむ

    まむまむ

    2泊もするんですか!?1泊でも嫌なのに
    やっぱりこない!とかならないかな…て思います(笑)
    コンビニですますよ!(チラチラッ)って
    感じですね、2日分のご飯買ってから家に来て欲しいですねwww

    • 4月2日
ゆり

わたしなら、布団は人数分ないってことを伝えご飯も外食には誘いません!!!!
なんなんその義母!

  • りこまる

    りこまる

    なんでも自分優先に考えるのでストレスですほんと😑😑😑😑😑来ないで欲しい

    • 4月2日
さいとうはじめ

義母、ケチですね💦
しかも車まで貸せって、図々しいですね!せめていくらかはお金払ってほしい。ホテルとって外食するより安いでしょう。

  • りこまる

    りこまる

    こっちも生活費ギリギリなのに
    遊びに来たら全部息子(私の旦那)に任す所がムリです👎👎👎👎👎
    こんな姑にはなりたくないですね👎👎😑

    • 4月2日
deleted user

宿泊代浮く代わりに、普通の人ならご飯はご馳走しますよね⁈常識のない残念な義母だなぁと思いました😹
旦那さんも、コトリコさんのお母さんがやって来て、同じ事されたら嫌だと思わないんですかね⁈私なら恥ずかしいから親を叱ります!

  • りこまる

    りこまる

    そうです!!自分優先で常識ないんです…
    私の母も、え?この人大丈夫?と言うほど………😑😑😑😑😑

    • 4月2日
ゆうき

え!全てが無理ですね!笑
私は布団が人数分あっても、ご飯代出してくれても泊まらせたくないです😂笑