※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん(20)
妊娠・出産

埼玉県白岡市の山王クリニックでお産した方いますか?

埼玉県白岡市の
山王クリニックでお産した方いますか?

コメント

ふじのがや

しました。検索するとけっこういるみたいですよ(*´꒳`*)

• ちゃん(20)

ちゃん(20)

ありがとうございます😊

• 4月2日
もかもか

私もしましたよ!!
切迫早産って言われて、入院する人多いみたいです💦

• ちゃん(20)

ちゃん(20)

入院準備するもの結構ありましたか??

• 4月2日
  • もかもか

もかもか

ほとんど病院からプレゼントされるので用意したのは、パジャマと下着(病院からも貰えます)と身の回りのグッズぐらいです。シャンプーやボディーソープはお風呂に置いてありました。
    スリッパも病院からプレゼントされます。

• 4月2日
  • ちゃん(20)

ちゃん(20)

ありがとうございます😊

• 4月3日
あーにゃママ

したかったけど、とにかく外来のナース達の接遇が悪すぎる!案内は早口で聞き取りにくいし計測器械も使い方分からなくてソワソワしているのに側でグループになって大きな声で私語ばかり。中にはきっと不妊で通っている方もいるであろうそんな中で自分の子供がどーたら、旦那がどーの…と自慢話がよーく聞こえて、とっても不快だった。挙げ句のはてに何時間も待たされ(先生の対応は良くも悪くもない)会計もなかなか呼ばれやしない。病棟は雰囲気良いらしいけど、、、。これからも毎回こんな嫌な思いするくらいなら…ってことで他の産院へ通いなおしました。残念

• ちゃん(20)

ちゃん(20)

それわなんかわかります。
    この前行ってみたのですがおしゃべりうるさかったです。

• 4月2日
みぃ

一人しか出産していなかったので、比較対象がないので分かりませんがすごく混みます(><)
成田レディースクリニックも口コミ良いのでもし良かったら比較してみるのもありだと思います!成田は二人目から割引があり山王よりお安くなるらしいので、二人産む予定ならお得です!!

• ちゃん(20)

ちゃん(20)

ありがとうございます😊

• 4月2日