※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日はわたしの誕生日( 。゚Д゚。)旦那飲み会からまだ帰ってこない。なんか…

今日はわたしの誕生日( 。゚Д゚。)旦那飲み会からまだ帰ってこない。なんか、むかつく。しかも、今日は二人で出掛けようとか言ってたけど、私が運転するんだろうな。。。そして、旦那は到着するまで車で寝てるんでしょうね。。。最悪な誕生日になりそう。。。帰ってきてから旦那の行動見て判断します。旦那が行動するまで動きません。何も言いません。もう知りません。なんか悲しくなってきました。

コメント

✨はじめてのママリ🔰

姑さんからさっきライン来ておめでとうと言われました✨すごく嬉しいです。旦那からは何もなし。人のことどうでもいいんでしょうね。

みー

お誕生日おめでとうございます🤗
旦那さんひどいー😱
歓送迎会とかですか😭❓
早く帰ってきて攻撃しない方が高価的ですか😭❓

• ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

いや、ただの職場の飲み会です。しかも、女だらけの。もう知りません。

• 4月2日
  • みー

みー

それはもう知りませんってなりますね😖
    大どんでん返しでステキな誕生日になることを願ってます🤗

• 4月2日

✨はじめてのママリ🔰

どんでん返しきますかね( 。゚Д゚。)まぁ、様子見ます!

• 4月2日
ぽん

お誕生日おめでとうございます😊✨
一年に一度しか無い誕生日、しかも旦那さんにはちゃんと祝ってほしいのが本音ですよね( .. )
誕生日って期待してないようでけっこう期待しちゃいますよね!
旦那さんせめて早く帰ってきますように、、😭

まむまむ

お誕生日おめでとうございます💕
0時をすぎれば誕生日の始まりなのに
旦那が帰ってこない、特別な日なのに
運転は自分、しかも隣で寝る人。
ムカムカしますよねー。誕生日の日ぐらい
特別扱いとまでは言わないけど
少しは優遇してほしいですよね!!
楽しい一日になりますように😭💕

✨はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️こんな時間に返信嬉しいです。また報告します☺️

r.a.h

お誕生日おめでとうございます💖
私ならお姑さんへの返信に、旦那さんが飲み会に行ってまだ帰ってないこと言っちゃうかもです😅💦
今日1日はワガママを聞いてもらってください😣✨

✨はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️姑さんにはかわいがってもらってるので、言えなかったですが、近々会うのでその時にいっちゃうかもです笑

• 4月2日
✨はじめてのママリ🔰

まだ帰ってきません。さてどうなることやらです。運転は私ですよね。誕生日に旦那飲酒運転で捕まったら大変なことです。最低最悪な誕生日になりそうです。

✨はじめてのママリ🔰

かえってきました。車のなかで寝てたそうです。鍵を持っていってなかったので。誕生日おめでとうの一言もありません。くそ旦那で残念です。寒かったー。それだけで今寝てます。

ぽん

もはや帰宅は朝ですか😭
せめて遅くなってごめんの一言と誕生日おめでとうって言葉があればまだ許せたかなって感じですよねぇ
ガッカリしちゃいますね😔💦

みー

寒かったーって😖
私だったらもう一回寒いとこに追い出してしまいます😭
せっかく誕生日なのに😢