※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘とディズニーデビューを考えています。ベビーにオススメのホテルを教えてください。

生後11ヶ月の娘を連れて、ディズニーデビューを予定しています。

一泊2日でホテルにも宿泊しようと思っています!

子供がいない時にミラコスタには宿泊したことがあるのですが、パークへの移動が楽で素敵なホテルだったなーと思っているのですが、まだハイハイとつかまり立ちの我が子には優しくないホテルかなとも思ったり😵

皆さんなりのベビーにオススメのホテルがありましたらぜひ色々教えてください☺️

コメント

🌈

三井ガーデンプラナ東京ベイは子連れに優しいと思います😊ランドからバスで15分なので少し遠く感じますが( ;∀;)

にゃんにゃん

ミラコいいと思いますよ!ベッドガードなどがあるので落ちたりしないように工夫されたりしてます!シーに行く予定ですか?もしランドならランドホテルもオススメですよ!かなり子供にも優しいです!

ほっとみるく

ミラコスタは子連れにも優しいと思いますよ!
ベッドの3辺すべてベッドガードをつけてくれ、マグも洗浄消毒してくれました。オムツ専用のゴミ袋も用意してもらえ、さすがディズニーホテルだなぁと思った記憶があります😊

ハイハイやつかまり立ちをさせたいなら和室やオリエンタルホテルがいいと思います。

娘が10ヶ月の頃に行ったときはオークラに泊まりましたけど、特に不便さは感じなかったです。子連れだからオークラにしたのではなく、単純に泊まり慣れてるから泊まっただけですが😂

ホテルで過ごす以外の面で考えるならうちは移動のことを考えてほぼ毎回ディズニーホテルかオフィシャルホテルです。この前はランドホテルに泊まりましたけど、やっぱり楽です。シーに行くならミラコにします。

ねむねむ

まとめてのお返事すみません💦
皆さん回答ありがとうございます!
やはりミラコスタは立地とサービスが抜群みたいですね☺️
教えて頂いたホテルもとても子連れに良さそうなところばかりで、参考になりました🍀
もう少し検討してホテルを決めようと思います!