※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

近所に引っ越してきた中国人の奥さんが美人で驚きました。中国人の女性は美人が多いのでしょうか、教えてください。

中国人の夫婦の方が近所に引っ越してきました、引っ越しの挨拶のときに奥さんがきて美人な人でビックリしました、中国人の女性は美人が多いのでしょうか、すいません教えて下さい

コメント

美人が多いイメージはないです😳

おもち

整形してるイメージです😂

空色のーと

私の知り合いの中国人は、美人は1人もいませんでした😅

さちめろ

私の知ってる子の母親が中国の方でしたが、童顔で手足もすらっと細長くすごい可愛いお母さんでしたよ(^-^)
でも、レジ打ちしてて来る中国のお客様でこの人めっちゃ可愛い!美人!って思った方は居ないです😅めちゃくちゃ失礼ですが、中の下ぐらいかそれ以下の方しか来られないです😅

まま

わたしの知ってる中国人女性は常盤貴子に似ていてすごく綺麗です😳✨
中国人女性は綺麗な人と綺麗じゃない人の差が激しいイメージです、、😂

ヘロ

私の夫は中国人ですが、確かある一部の地域ですごい美人が生まれることが多い地域があると聞いたことがあるような…。どこの地域かも忘れてしまってアバウトな情報ですみません😅
中国はは広いので、地域によって見た目の特徴もかなり違いますよ!