※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

旦那からもう少し旦那に優しくしてよと言われました。今日は会社の人た…

旦那から
もう少し旦那に優しくしてよと言われました。

今日は会社の人たちの集まり(飲み会)で
先ほど帰ってきて
今日薬が入ってない
入れたならどこに入れたか教えとけとか
自分は娘とお風呂を済ませてたので
普通に優しい感じで
早くお風呂入っておいで〜と言ったら
一緒に入ろと言われて断ったら
優しくしてと言われました。

共働きで、私は先月までパートでしたが
旦那の収入が不安定なので安定したくて
この4月からフルの正社員に転職しました。

今までも基本家事育児は私1人
たまーに休みの日遊んだり
絵本は読んでくれますが
ほぼケータイ見るか寝てます。
多分これからも変わりません。
次の日の作業着やお風呂上がりの服の準備も
毎日してます。
朝も6時に送らないとなので
5時起きして簡単なものですが
朝ごはん弁当作ってます。

それでもまだ優しくないと
言われたようで腹立たしいです。

私がおかしいのでしょうか?
旦那と一緒に入って
身体まで洗ってあげないと
いけないでしょうか?

コメント

あんこ

ご主人が厚かましいと思ってしまいます…😓

妻の状況考えろよと思いました。

  • r.i.mama

    r.i.mama

    ですよね。
    本当に腹立たしいです。
    先週なんか扁桃炎になったから病院行っておいでというと、1人じゃ行かんって言い出して研修終わりに病院連れて行きましたし、その後も看病してほしかったのか娘と買い出しに行くと拗ねられて軽く蹴ってきたり家事する邪魔してきたり、熱が出ると毎回なのでそろそろ限界きそうです。

    • 4月1日
  • あんこ

    あんこ

    へぇー‼️甘えん坊なんでしょうか😱やる事が小4です。中学生未満です💦

    ご主人、一度自分を見つめ直して欲しいですね…

    • 4月1日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    それプラスモラハラ夫なので、どう話し合えばいいかわからず離婚も断られて、これからどうしようか、さまよってます。

    • 4月1日
はる

え!?旦那って…赤ちゃんですか!?ってレベルですね。
薬って、旦那の薬をれおままさんがカバンに入れる?お風呂上がりの服の準備!?
全てあり得ないです。
お前のママじゃない。

亭主関白勘違いしてる系ですかね?

  • r.i.mama

    r.i.mama

    まさに勘違いモラハラ夫です。
    お風呂も身体を洗ってと言ってきます。
    それでもう1人男の子が欲しいとか言ってくるので勘弁してほしいし、今までも何回も友達挟みながら話し合いしたのに変わらないのでむしろ離婚して欲しいくらいなんですけど、うまくいきません。。。

    • 4月1日
  • はる

    はる

    身体洗って!?
    ほんといない方が楽ですね😳
    義親も話にならない人達ですか?

    • 4月1日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    本当そうなんですよ。
    こっちの負担増えるだけで
    いてくれて良かったて思ったこと
    ほぼないです…
    義実家も話にならないというか、旦那捨てた人たちなので、連絡ない限り関わらないようにしてますww

    • 4月2日
しーまま

私はあなたの妻ですが、あなたの母ではありませんと言っても理解してもらえないですか?😂
1人の大人としてきちんと自分のことをしてくれるのであれば、考えますって突き放しますね💦

  • r.i.mama

    r.i.mama

    育ちの関係なのか、母親になってよと言われたことがあります。
    でもお腹痛めて産んだわけではないし、思いやりも全くない人なので、私は母親じゃないですと家政婦でも奴隷でもないと何度も言うのですが、やるのは喧嘩た次の日くらいですぐやらなくなります。
    なので、転職して帰りの時間が2時間近く遅くなるのでそれでも変わらなかったら離婚届を置いて出ようと思ってます。

    • 4月2日